月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


忙しい毎日が、始まります。。


きのう漢検の準2級を受けてきました!!

出来は・・・まぁ微妙ですね。。
四字熟語が結構やばいかもです;;自分で新しい言葉を作ってしまいましたからね
受けるのは2回目なので・・今度こそ受かっててほしいです!!

んで、とりあえず漢検の勉強からは解放されたわけなのですが~・・

来週の金曜は英検の準2級を受けなきゃいけないんですね。。
しかも来週の木曜日は模試があるし・・

そして1番厄介なのが・・・

土曜日の体育祭です!

それで私は用具の係りをやることになってしまったんですけど・・

何か班長にされてしまったり(先輩もいるのに・・)、毎日帰りは残って用具作らなくちゃいけなかったりと・・色々大変なことになってしまったわけです

今まで中間テストやら漢検やらで英検の勉強は全然やってないんですよ~!

来週はきっと家帰ったらすぐに寝ちゃうだろうし・・もうどうしよーって感じです

でも準2は何としてでも受かりたいんです;
私も今年中に2級とりたいですから・・・。

でも、忙しければ忙しいほどやる気も出てくるものですよね・・・!

諦めずにやれるとこまで頑張りたいと思います!

来週1週間さえ乗り切れれば、もう後は夏休みまでなんにもないですし!
7月にはお祭りもあるし・・
友だちとカラオケにも行けるし・・・・

それを楽しみにして、何とか来週1週間乗り切ろうと思います・・・;;

ふぁいと、おー・・!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

はじめましてー。
漢検受けてる人って尊敬しますよ。
私、所詮3級どまりですから(勘が冴えただけ…)
英検は準2までは簡単ですよ、意外と。
体育祭との兼ね合いも大変だと思いますが、頑張ってください!
  • posted by rubidium
  • URL
  • 2008.06/08 22:23分
  • [Edit]

☆… rubidiumさん …☆

はじめまして!!
コメントありがとうございますっ(*>∀<)ノ
3級は・・あまり勉強しなくても受かったのですが、準2はそうはいかないですよね。。
今は受かってることを祈るばかりです!;

実は英検の準2も1回落ちてるんですよね;;
まぁあんまり勉強してなかったのであたりまえですけどね。。
今回こそ受かりたいです・・!

はい!大変ですけど、がんばりますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.06/08 22:39分
  • [Edit]

漢検は何とかなりますよ!!w

僕も英検受けるんですが
同じく中間テストで全く勉強してないって感じです
しかも部活の最後の大会とかぶるという……;

体育祭とか色々あるみたいですが…ガンバッ!
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.06/09 20:12分
  • [Edit]

木曜、金曜とテストだけですね(・・;)

その上、体育祭の準備で用具の係りを任されてしまうなんて…
色々とあって、とても大変だと思いますが、頑張ってください!

>ふぁいと、おー・・!(ぇ
タウリン100mg配合のアレを飲んで乗り切ってください!
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.06/09 23:52分
  • [Edit]

☆… チェルさん …☆

漢検は何とか受かっていてほしいです!!
手ごたえは少しあったので!

英検と何か大きい行事とかが重なると、ホント厄介ですよねー;;
私も結局体育祭の方に力を入れてしまって全然勉強できませんでした;

応援ありがとうございます!がんばりますねっ!

☆… ゆっすけさん …☆

テストだらけでうんざりでした;;
しかもどっちもあんまり手ごたえが無いっていう最悪な事態になってしまいました;;

はい!大変ですが、明日で全部終わるのでがんばってきたいと思います!

アレって・・・アレですね!?
とりあえず・・ファイト~一発!((ヮラ
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.06/13 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

