月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


落ち着ける場所


勉強しなきゃいけないときに限って、何故か無償にブログを更新したくなる美雨です。。

さて、今日は~・・・ちょっと悲しいことがありました
ほんと『ちょっと』なことで、どーでもいいことなんですけどね・・



今日はピアノを習いに行く日だったんですけど・・
私の家からピアノの先生の家までは割と近くて、どの道から帰ってもそんなに変わらない時間で着くことができるんです。

それで、ピアノのレッスンが終わって帰るときに、たまにいつもと違う道を通って帰ることもありました。

なんでわざわざ違う道を通って帰ったりするのかというと・・・

その道の途中に、工場?みたいな所があって

何故か神社の鳥居とか、不思議な形をした置物とかがいっぱい置いてあるんですよ。

で、その中にペガサスの石像があって、それがすっごくきれいで、その工場の前を通る度になんか癒されてたんです

でも、今日久しぶりにその道を通って帰ってきたら

そのペガサスの石像がなくなってたんですよ


小学生の頃から、悲しいこととかある度にその工場の前を通って、その石像に微妙に癒されたりしてたので・・

何か悲しかったです


捨てられてしまったわけではないと思いますが・・・もしかしたら誰かが引き取ったのかもしれません。
もし、誰かが引き取ったんだったら、大切にしてほしいなぁ~なんて思っちゃいました。
私の物だったわけじゃないんですけどね


って何か意味不明でごめんなさいっ!

皆さんは、ここは落ち着くな~とか癒されるな~とか思う場所はありますか??


スポンサーサイト

Comment

私が落ち着くのは自分の部屋の椅子の上ですね。
よく体育座りで本読んでます(笑
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.05/18 14:25分
  • [Edit]

今までそこに存在してたものがなくなってると
時代が移り変わったっていうか
いつまでも子どものままじゃいけないんだ…って感じますよね……

癒される所は水の中ですかね!?
ぉ風呂とかプールとか……
悩んでたり、ちょっとイラっとしてる時にはいるとそのことがどうでもよく思えますw
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.05/19 00:26分
  • [Edit]

私の落ち着く場所は通ってた小学校の
横のマンションの桜の木ですi-228
不思議な形をしていて、
話しかけてくれそうで好きです。
でも遠回りになるので、
なかなか寄れないのですがi-181


ps:
+美雨+さんコメントありがとうございます。
テストが続きパソコンもなかなか開けない
毎日が・・・。
ぁーやっぱパソコンは楽しい(^^)
今日は遊びまくりますw
  • posted by みな
  • URL
  • 2008.05/25 10:45分
  • [Edit]

e-312e-9結絆さんe-9e-312

椅子の上・・!いいですね!
私も疲れてるときとかは椅子の上に体育座りとかしてますよ~!
特に暗記とかするときは体育座りして覚えてますw

e-211e-10チェルさんe-10e-211

そうですよね・・。
周りの景色が変わっていくように、自分も気がついたら大人になってるんですよね。。
寂しいですけど、いつまでも子どもじゃダメですもんね・・!

水の中ですか~!
確かにお風呂とかは落ち着きますね!
癒されるというか~・・。

それにもうすぐ夏ですからプールとかもたくさん行けますね!

e-312e-9みなさんe-9e-312

桜の木ですか~!
木とか花って見てるとホントに話しかけてくれてるような気がしますよね。
私も結構癒されたりしますよ!

私も今日までテストだったので~・・
なかなかコメントの返事できなくてごめんなさい;;
私も今日は遊びまくりますよ!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.05/31 16:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

