月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行+1日目+

修学旅行4日間の日記をいっぺんに書くことは難しいので、今日から4つに分けて書いていきますね!

てことで、まずは1日目~・・

前日は、忘れ物ないかとか色々心配で色んな友達にメールしまくってました
まぁ・・結局忘れ物あったんですけどね

そして当日・・

家を出て電車に乗ってる間は本当に色々と不安でした
3泊4日の修学旅行・・無事に終えることができるのかな~とか、何か失敗しちゃわないかな~とか・・。

でも、行くしかないな!と思って、大きな荷物を持って電車に乗りました。

そして、集合場所に着いてみんなで電車に乗って・・・ついに空港に着きました

私にとっては初飛行機だったので、ほんと~~に緊張しましたよ

でも、飛ぶ瞬間とかスピードが速くなったりしてジェットコースターみたいで楽しかったです
機内で聞いた音楽も良かったです!
テンション上がりましたよ

そして~、1時間半くらいで大分空港に到着しましたっ!
やっぱり飛行機は早いですね!

そこからはバスでの移動になったのですが、外の景色にびっくりしてしまいました!
どこを見ても緑なんです!
空気も良い感じで、緑もきれいでホントに気持ちよかったです!

地元ではなかなか見られない景色でしたからね

そして、バスの中ではベッキー似のwバスガイドさんが色んな説明をしてくれました!
このバスガイドさんには4日間本当にお世話になりましたよ

そして、最初に行ったのが『高崎山』というところで、サルをたくさん見ました
なんか小さいサルもいてホントかわいかったです!
写真いっぱい撮っちゃいましたよ~!

その後は海地獄を見に行きました!
そこでは足湯に入ってみましたよ!
最初はめちゃくちゃ熱かったので無理かな~と思ったのですが、いざ入ってみるとあったかくて気持ちよかったですよ!
でも、出たときは足真赤になってましたけどね

でも不思議なことに、その後歩いてみると足がすっごく軽いんです!
やっぱり温泉は違うなぁ~とか思ってしまいましたw

そしてその後は、この日泊まるホテルに行きました。
最初は修学旅行だし、小さいところなのかな~と思ってたのですが、すっごく大きくてきれいなホテルで良かったです!
外にあった教会も素敵でしたよ!

部屋には和室と洋室の2つがあって、私と咲は洋室を使わせていただきました!
1日目からベッドで寝れるなんて、ホント嬉しかったです

そしてその日の夜は、隣のクラスの子の部屋に行ったり、ホテル内を散歩してみたり、たくさん写真撮ったりしてホント楽しかったですよ!

でも、楽しかったって気持ちと同時に今地元はどんな感じなのかな?とか思ったりもしてました。

地元ホームシックみたいな感じでしたね;;
無駄に中学の頃の修学旅行とか思い出しちゃったり・・・。
周りでは高校の友達が笑いかけてくれてるのに、こんなこと思い出したりしてたら失礼ですよね。。
でも、何だか心が微妙に晴れ晴れとした感じではなかったのです。。

そんな感じで修学旅行1日目は過ぎていきました。


・・・てことで、1日目の感想はこれで終わりです!
明日また2日目以降の話などしていきますね~!

暇な方は見てってください!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。