月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


あと2日なのですー

あと2日間がんばればゴールデンウィークですね!
あっという間に過ぎてほしいな!

そしてゴールデンウィークが終わったら・・・ついに修学旅行が始まっちゃうんですねー;;
九州の方に行くみたいですけど・・・国内って・・・・


他の学校の友達はほとんど国外行くみたいなのに・・・なんでウチの学校だけ国内なんでしょう??
何か切ないですね。。
まぁ飛行機は乗れますが・・。

人生初の飛行機・・・ちょっと緊張しますね。
飛行機ってどんな感じなんでしょう??
やっぱ怖いのでしょうか??
乗ったことある人、どんな感じだったか教えてくれたら嬉しいです!

まぁ10万も払って行く旅行ですからね・・。
あんまり乗り気じゃなくても楽しまなきゃ損ですよね!

まぁ色々がんばろうと思います。。
ふぁいと、おー・・ですね。

てことで、今日はそんなに話題がないのでこの辺で!

短くてすみません!でゎ。。

スポンサーサイト

Comment

GW終わると修学旅行ですか。
僕の高校は長崎に行くらしく、飛行機にも乗るらしいので。
でも考えてみると怖いですよね(~_~;)
あんな質量の大きいものが飛ぶなんて、論理的にとか頭でわかっていても、
やっぱり怖いです。

色々頑張ってくださいw
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.04/30 22:36分
  • [Edit]

はやいね
うちのも国内だ
国外がよかったね
  • posted by ゆ
  • URL
  • 2008.05/01 15:01分
  • [Edit]

国外は国外で大変ですよ…
行動は制限されるし
料理も口に合わなかったら終わっちゃうし…
でも海外の憧れe-420はわかるけどw

飛行機は面白いですよww
滑走路走ってる時にかかる強い力とか揺れとか
ふわぁっとした感じとかww

会社によっては最新!?の映画とか音楽とかあるしe-343

YUIの故郷楽しんできてくださいe-420
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.05/02 00:45分
  • [Edit]

こんにちは^^
修学旅行も高校になると飛行機にで行くんですね~
飛行機は多分そんなに揺れなければ大丈夫だと思いますよ!!
修学旅行楽しんできてくださいね~♪

  • posted by 由良
  • URL
  • 2008.05/03 18:22分
  • [Edit]

e-211e-10ゆっすけさんe-10e-211

よくよく考えてみると、鉄のかたまりが空飛んでるんですもんね・・!
でも乗ってる間はそうゆうこと考えないほうがいいかもしれませんね;;

がんばってきますね・・!

e-312e-9ゆーe-9e-312

はやいよね~!ウチの学校だけ異例なのかな??

国外行きたいよねー!
ウチ1回も行ったことないよ;;

e-211e-10チェルさんe-10e-211

確かに・・国外って文化が違うだけあって食べ物とかが口に合わないことってありそうですね。。
でもやっぱり憧れちゃうんですよね~!

ふわぁっとした感じ・・ですか!
酔わないといいのですが・・;
ジェットコースターとか平気だったら大丈夫なんでしょうか??

最新の映画とか音楽・・あるといいです!
・・といっても飛行機に乗る時間はほんの1時間程度なんですけどね;

そういえばYUIの故郷ですね!!
楽しんできますね!

e-312e-9由良さんe-9e-312

中学のときは新幹線でしたけど、やっぱ高校になるとほとんどの所は飛行機で行くんでしょうね!
初飛行機なので結構緊張してます;;

乗っちゃえば案外平気なのかもしれませんね!

はい!楽しんできますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.05/04 14:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

