月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


今日は~

何か随分と更新サボっててすみませんでした!!

家から帰るとすぐ疲れて寝てしまって、なかなか更新できずにいました;;

ホントだらしないですよね~;でも眠くなっちゃうんですよね~・・・。

来週は1回もサボらずに更新できるようがんばります!!



さて、実はさっきまでYUIのアルバムについてたDVDを見てたのですが・・

『TOKYO』はやっぱ泣けます!!


歌詞がホント泣けますね。。

YUIの曲の中で1番好きな曲かもしれません・・!


高校に入学したばっかのときに、よくこの曲聴いてて泣きそうになってました。

電車に乗って、外の景色を見ると、自分が地元からどんどん離れて行ってるのが分かって・・
それがすっごく切なかったです。

新しい場所に行く不安と、別にずっと帰ってこられないわけじゃないのに地元から離れていくっていう悲しみでいっぱいでした。

そうゆう気持ちが、何かこの曲の歌詞と一致して、家でもよく歌ってました。


ホント良い曲なんで皆さんも聴いてみて下さいね!
おすすめです♪







スポンサーサイト

Comment

『TOKYO』いい曲ですよねe-420

ライブの雰囲気あ余計になけますよねe-263
あーライブいきたいwww
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.04/14 21:13分
  • [Edit]

最近、歌離れをしているkyouです。
心に響く曲って俺も好きです。歌を聴くだけで、心に響くって凄くいい曲なんでしょうね~今度聴いてみますね^^
更新楽しみにしてますね^^
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.04/15 00:59分
  • [Edit]

e-211e-10チェルさんe-10e-211

いい曲ですよね!!

ライブの映像DVDで見たんですけど、YUIが本当に泣きそうになってて見てるこっちまで泣けてきちゃいました;;

私もライブ行きたいです~!

e-211e-10kyouさんe-10e-211

歌は良いですよ!
特に自分の心境と合ってる歌だと、ホント心に響いてきます。

はい!是非聞いてみてください!

1週間全部更新するとかいいながらきのうサボっちゃいましたね・・。
ダメですね。。。



  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.04/15 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

