月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


疲れた1日でした・・;;

今日はほんとーーに疲れました

まず、朝起きてすっごい風と雨でびっくりしました・・!
今日学校休みになんないかなーと思ってたのですが、警報は出てなくて注意報だけだったので仕方なく学校に向かったんです。

でも、学校に着いてもみんな来てなくて・・隣のクラスの子曰く
『今日休んでも欠席にはならないんだってー』
とのこと・・・。

何と、私が家を出てから数分後に警報出たみたいなんですよね・・!
ホント学校来たことに後悔しました

でも、入学式なので~すぐに帰すわけにはいかないみたいですね。。
なので、仕方なく入学式出ました。。
まぁクラスの子はみんな来てくれたので良かったですけどね!

それで、入学式のときの隣の席が以前ブログに書いた、ゲップばっかりするジャスミンちゃんだったわけです!
・・・・まぁでも、ジャスミンが隣でもどうせただ座ってるだけだし別にいっかーと思ってたのですが・・

入学式の途中に、脇掻いたり前の椅子の金具の部分に足乗っけたり・・とにかく女子としてありえない行動ばっかりしてたんですよ・・・!!
ホントに見てられませんでした
1回注意しようかなって思ったけど、私にはそんな勇気ありませんでした

ジャスミンの左隣のみーちゃんも、あまりの気色悪さに泣きそうになってましたからね・・
行事があるたびに1年間この席でやっていくのかと思うと、ホント不安になりますね。。
ジャスミンにはもう少し、周りの目を気にして行動してもらいたいです


それで、学校の方はそんな感じで終わったのですが、そんなムカムカした気持ちの中で更に腹が立つことが・・・!

なんと強風のため、次の駅で電車が運休してたんですよ・・!
それで、ずーーっと電車が止まったままで、人も多いのでずっと立ちっぱなしのまま、1時間以上電車が動くのを待ってました

アナウンスも『運行を再開します』と『強風のため止まっています』の繰り返しで、折角早く学校終わったのにホント最悪でした

それで、やっと動き出したと思ったら私が降りる駅の1個前の駅でまた電車が止まってしまって・・

なので、11時に学校終わって普通だったら12時には家に着いてるはずなのに、結局家に着いたのは2時になってしまいました

おかげで昼ドラ見れなかっry(ぇ

ホント散々な1日でした!!

明日は・・・良いことがあるといいな・・・。
でも、明日から授業始まるんですよね。。はぁ・・。

まぁ明日はは学校終わった後にナツとプリ撮り行くので、それを楽しみにしてがんばろうと思います!
それに明日はついにYUIのアルバム発売しますからね

でゎ、何か愚痴ばっかりになってしまいましたが、今日はこの辺で!
ノシです


スポンサーサイト

Comment

こんにちは、美雨さん。(*^^*)

こちらでも、月曜の夜から火曜の朝に
かけて、凄い風雨でした。
警報も発令される程。(^^;)
桜の花びらも全て散ってしまいました。
学校も新学期のスタートですね。
いろいろと環境も変わったのでは
ないですか?
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.04/09 11:33分
  • [Edit]

天気やばかったね
で目がさめた

入学式ほんとかゎいそうだった
  • posted by ゆ
  • URL
  • 2008.04/09 21:04分
  • [Edit]

コメント遅めですが('-^*)/
強風の中お疲れ様~大変でしたねf^_^;
美雨さんの新学期は波乱の幕開けだったのですね。これから一年いろいろあると思いますが楽しく過ごすには、他人なんて関係ないよ。まずは、自分が楽しくなろうと思わないとね(^-^)/
プリクラ可愛いだろうな~と勝手に想像してますから、気にしないでね('-^*)/
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.04/12 20:38分
  • [Edit]

e-312e-9soraさんe-9e-312

ホントすごかったですよね;;
ほとんどの学校が多分入学式だったと思うんですけど、こんな最悪な入学式は嫌ですよね。。

はい!結構環境変わりましたね。
クラスは替わらないのですが、先生とかが替わっただけでも1年の頃とは何か違う感じがしますね・・!

e-312e-9ゆうe-9e-312

雷やばかったね・・!!
入学式ホントありえないねぇー・・。
桜どころか・・って感じ;;

e-211e-10kyouさんe-10e-211

大変でしたよ~・・;;
そうですね。他人のことばっか気にしてたらやってられないですよね。
何とか楽しみを見つけていこうと思います!!

プリクラは~・・友達がかわいすぎて一緒に写ってる自分が悲しく見えました(-v-;)
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.04/13 16:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

