月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


定演見に行ってきました↑↑

今日は友達とみんなで、私の学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきましたよ~

差し入れもちゃんと持っていきました

1週間前くらいに、みんなで『差し入れどうするー?』って話してて、やっぱり花かな?いや、お菓子の方が嬉しいかもね~。などと言ってて

『じゃあお菓子で出来た花とかどうですかィー?』みたいなことを言ってみたら、いいねそれー、みたいになったのですがー、そんなお菓子で出来た花とか売ってるかよーと、思い3日後くらいに他校の友達と買い物してたら・・・

飴で出来てる薔薇が!!!

これは買うしかない・・!と思い、今日その飴と小さい薔薇の飴がいっぱい入ってるセットを
買っていきましたっ!

差し入れ飴って・・・喜んでもらえるかな?
まぁ咲ならきっと喜んでくれますね・・・!ww


さて~、それで定演はどうだったかというと、結構よかったですよ
みんながんばってました!

でも、時間が時間なので第一部と第二部の中間あたりまでしか聞けませんでしたが

まぁでも、楽しかったです



それで、今日は・・というかもうすぐ・・プロポーズ大作戦がやりますねっ!!

あのドラマすっごい好きなので、ホント楽しみです!!
てヵ、お姉ちゃん録画してくれてるよね・・・!?
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^-^)/差し入れ喜んでましたか?喜んでた信じてます(?ω?)/
飴で出来た花なんて素敵ですね。
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.03/26 01:50分
  • [Edit]

飴でできたバラってすごいですね!
TVでしか見たことありませんが、
あれって食べるの勿体ない気がしちゃうくらい綺麗ですよね。
見て楽しめて、食べることもできるなんていいです(^^♪
喜んでもらえると良いですねw
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.03/26 13:26分
  • [Edit]

こんにちは、美雨さん。(*^^*)
差し入れを持って、定期演奏会、
楽しそうですね。
もう、春休みですよね♪

プロポーズ大作戦、私も録画しました☆
連ドラの時の終わり方が、ちょっと・・・
でしたものねっ♪
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.03/26 19:48分
  • [Edit]

e-75e-60kyouさんe-60e-75

こんばんは~!
差し入れ・・何故か友達に届いてないらしいんですよね;;
まぁ、安かったので別に良いんですけどね。。

e-75e-60ゆっすけさんe-60e-75

そんなにすごい飴ではないんですよ;;
飴細工とかではなくて、例えばペコちゃんの棒がついた平べったい飴あるじゃないですか。
あれの形が薔薇になっているもので、そんなに凝って作ってあるものではないんです;;
まぁかわいかったですけどねw

e-75e-60soraさんe-60e-75

こんにちは!
定演楽しかったですよ~!

一応春休みになったのですが、何か毎日暇すぎてしょうがないです;;
家の中にばっかりいたら体に悪いですよね~;;

プロポーズ大作戦おもしろかったですね!
確かに、連ドラの終わりは微妙に消化不良なところがありましたね;;
でも、今回は最終回のちょうど続きからでしたし、おもしろかったので良かったです♪
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/27 23:10分
  • [Edit]

飴細工なら見るのも楽しいですし、甘いもので疲れも吹き飛ぶので一石二鳥では?

っていうか、K子さんやめちゃったんですね。
でも多分中退ではないと思います。
恐らく通信制とかに転学したのでは・・・(実際に単位制から通信制に転学した人間がここにいます)
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2008.03/28 05:21分
  • [Edit]

定期演奏会行ったんですか!!
今時期にあるんですか~。
私の行ってた中学は11月ぐらいなんですよね。
3年の親からは受験があるからもっと引退時期を早くしろーって声が上がっていたとかなかったとか(笑)
定演は私は毎年泣いてました^^
アレはむ感動モンというイメージが…。
はッ!?プ…プロポーズ大作戦…見忘れました…(泣)
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.03/28 13:52分
  • [Edit]

e-75e-60まるこめさんe-60e-75

そうですね!私も一石二鳥だと思ったのですが・・・残念なことに届かなかったみたいなんですよね;;

K子学校辞めちゃいましたよ。。
でも確かに中退ではありませんね・・!
通信の学校に行くって言ってましたから。。

まぁ元気でいてほしいですね・・。

e-75e-60結絆さんe-60e-75

11月だったんですか!
確かに受験ギリギリの時期ですね;;

結絆さんにとって定演って思い出深いものなんですね・・!
私も定演って初めて行ったんですけど、演奏してる友達とかのがんばってる姿見て、感動的でしたよ!

プロポーズ大作戦・・見忘れちゃいましたか;;
でも、いつかきっと再放送やりますよ!w
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/30 12:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

