月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


色々ありました~

なんだか全然ブログを更新しなくてすみません!!
ホント性格がでますよね。。はぁ。。

そういえば、ブログを更新してない間にすごいことがありましたよ・・!

なんと・・・・

K子が高校を中退しました!

びっくりですよね。。
まぁ、プロフにもそれらしきことが書いていましたけどね。。

まさか本当に辞めるとは・・。


これでやっとK子から解放されました~!!!!









・・・・と素直に喜ぶことは何かできないんですよね。。

なんていうか、確かに大嫌いでしたけど、こうゆう形でお別れってなんか悲しい気がしますね。
K子の行動なんて理解できないし、したくもないですけど・・・

でも、私と1年間仲良く(形だけかもしれないけど)してくれてたのは事実だし、私も一時期は友達だと思ってたので・・。

中学も不登校で、高校も中退で・・・そんなK子が他の学校に行ってちゃんとやっていけるのか少し心配ではありますが・・・

まぁ元気でがんばってくれたらいいなって思います

私たちもクラスの人数少ないけど、みんなでがんばっていくので!




さて~、話は変わりますが今日は期末テストのクラス順位と通知表が帰ってきましたよ・・!

なんていうか~~、まぁ予想してたとはいえクラス順位は3位・・・下がってました。。
まぁ自業自得ですね。。今回は少し気が緩んでました。。

でも、このままじゃだめですよね・・!1位目指すつもりでがんばらなきゃ!


それで~通知表の方は~・・・まぁ前期よりは上がってましたけど・・・10がないって寂しいですね。。
高2からは本気でがんばりたいと思います・・!
春休みに予習せねばっ



・・・とゆうわけで、勉強関連といい友達関連といい色々と今後の目標などなどが決まっていくのですが・・・

ここで皆さんに相談したいことがあります!

私は実は結構人見知りをするんですよ。。
初めて話す人とか、同じ学校でもあんまり話したことない人とかと話したりすると、すぐに顔が真っ赤になっちゃったりとか、話題が見つからなかったりとか・・・
とにかく緊張しちゃうんですよ!

それで、人見知りを克服できる方法などがあれば教えてほしいな~・・と;;

何でいきなりこんな質問をするかというと~~・・・・・特に意味はないんですけどねw
まぁ大学生になるまでに直しておきたいと思ったので!


でゎ、長くなりましたが今日はこの辺で!
ノシです
スポンサーサイト

Comment

雨美さん、こんばんは~k子ちゃん少し残念ですね(;;)俺は余り知らない子ですが、どんな形であれ、付き合いのある方と別れるってやっぱり寂しい物だと思います。
 それを素直に書けた、雨美さんは素敵だと思いましたよ^^
 人見知りですか~俺も、人見知りしますよ^^この世で人見知りしない方が、不思議だと思いますよ。やっぱり人間どこかに警戒心があるしね。
 俺は、男だからってのもあるけど、結構馬鹿な事をやってたら、自然を人に接しれるようになった気がしますね^^
 無理して、引っ込み思案やるより、自然な友達と話してる様に最初から、人と話すと自然かもしれませんよ^^
 無理しない程度に、話し合うといいですよね~って全然アドバイスになってないねorz
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.03/24 23:01分
  • [Edit]

3位で下がったって……
それでもすごいですよ!

その相談わかります
話題が終わっちゃったり…
しかもその人が友達から紹介みたいな感じだと簡単な話題もなんかできないしね
その答え知りたいけど
結局はテンションあげて自分を忘れる感じになりそうですがww
まぁ異性だと「もしかして気あり?」とか「可愛い」って思われたりだからいい武器になるかもね!?wwwww
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.03/25 18:33分
  • [Edit]

e-75e-60kyouさんe-60e-75

そうですね。。
寂しいですけど、もうK子のせいで辛い思いする人が出なければ良いですね;;

考えるより前に行動した方がやっぱり良いんですよね。。
私はいつも色々と考えてしまうので;;

たくさんアドバイスありがとうございます!

e-75e-60チェルさんe-60e-75

3位は3位ですけど・・・クラス人数が半端なく少ないので;;

テンション上れると結構色んな人と気軽に話せますよね!
ノリの悪い人って思われるのは悲しいですからね。。

同性の人(初対面)と話すのも緊張するのに異性の人とかと話すのは~・・・中学のときは割りと気軽に話せた気もします。。

どちらにしろ初対面の人と話すのはホント緊張します;;
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/27 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

