月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


楽しかった~♪

今日は学校終わった後、友達と一緒に学校に遊びに行きました

色んな先生に会えて嬉しかったです
あと、何気に元同じクラスだった人とか結構遊びに来ててみんなで話したりして楽しかったです♪

部活の方も見に行ったのですが・・・なんかみんなうまくなったなァって思いました
ボールとかまっすぐ投げてるし、バッティングとかもすごかったし・・

私なんかより全然うまくなっちゃってましたっ!

でも、人数も多くてみんな楽しそうでした


何かホントあの学校に通ってる人たちが羨ましかったです。。
中学は今よりも青春って感じがしてましたからね・・
あの学校の雰囲気はホント好きです

先生とかもみんな笑って接してくれたし・・
良い先生ばっかりでした

ホントに落ち着ける場所です


それで、一応部活も終わったみたいだったので友達と帰ろうとしたら・・

同じクラスですごいおもしろかった男子が来てたんですよ!

話しかけたかったんですけど、何か緊張して結局話せませんでした

話したいというか、むしろムービー撮りたかったですねw
行動がすごくおもしろい人なので


・・てことで、また春休み中とかに中学遊びに行きたいと思います

スポンサーサイト

Comment

中学に遊びいったんですか~^^楽しかったみたいですね^^なかなか、俺くらいの年になると、中学に遊び行くって事はないのですが~美雨さんがとっても羨ましく感じました~青春って終わって見ないと、本当に大賀したのかってわからないけど、今の美雨さんも俺は十分青春を大賀してると思いますよ^^
 今の現状の楽しい部分を思い楽しんでくださいね^^勉強、遊び、恋愛、音楽、部活やりたい事一杯、やって、楽しい高校生活送って~中学の時より、楽しい時間を過ごしたな~って思ってくださいね^^
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.03/22 07:19分
  • [Edit]

私も今日中学校の部活にちょこっと参加してきましたw
本当皆上手くなってて、ちょっとびっくりsました!!
コレは私も頑張らねばって気持ちになりましたね。
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.03/22 16:35分
  • [Edit]

青春ですかぁv-390
ボク的なイメージですけど、、、
青春=かっこいい制服orかわいい制服&部活
なんですよねぇ(笑)
  • posted by ク(≧ω≦)ボ
  • URL
  • 2008.03/24 15:29分
  • [Edit]

e-75e-60kyouさんe-60e-75

はい!楽しんできましたi-179

今も青春・・・なのでしょうか??
なんだか色んなことが起きすぎてて全然青春を楽しめてないような気がしてきます;
でも、いざ思い返してみると『青春だったな~』とか思うのかもしれませんね・・!

e-75e-60結絆さんe-60e-75

自分たちの教えてきたことをちゃんと後輩が引き継いでくれてるって嬉しいですよねv-410
負けてられないですねっ!!

e-75e-60 ク(≧ω≦)ボさんe-60e-75

やっぱり制服関わってきますよね~;
今の学校の制服は・・・・微妙なんですよね;
なんていうか、校則が厳しすぎるんです!

でも、部活は中学も高校も割りと楽しんでますよ♪
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/24 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

