月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子様ランチの旗♪

きのう久々にDVDにまとめてある『ひぐらしのなく頃に解』を皆殺し編から祭囃し編までず~・・っと見てたのですが・・・

最終回の最後は何度見ても泣けちゃいますっ

IFの世界のことですけど、幼少期の鷹野さんがお子様ランチの旗を20本揃えることができて

『20本そろった。神様、これで私幸せになれるのかな?』

・・・ってとこがなんかもう。゚゚(/д<*)゚。


ひぐらしの内容知らない人は↓の2つのどちらかを選んで右側を反転して見てみてくださいっ


友達の家に遊びに行く → 両親が事故死。孤児院で虐待を受ける。 色々あり、将来は大量殺人者に。。

家族と出かける → お子様ランチの旗が20本揃う。事故の起きたバスには乗らず、家族でずっと幸せに過ごせる。  
 


・・・と、まぁこんな具合に運命が変わってしまうんですよね。。

こんな小さな選択も、実は運命の分岐点だったりするんですね。


でもこれって誰にでも起こりうることなんですよね;
それが怖いです。。

どちらかを選んだことによって、もう1つの選択肢と180度変わった人生になってしまうこともあるんだと思いました;;


まぁとりあえず、このシーンは何度見てもホントに泣けるんです!
何か音楽も良いし・・。





ただ、鷹野さんがお子様ランチの旗を20本揃えてしまうと、きっと『賽殺し編』の様な世界になってしまうんでしょうね。。

ぅわぁ~・・沙都子が嫌な子に;;


てことで、第3期がどんどん楽しみになっていく今日この頃でしたっ♪





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。