月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


きのうは~・・

きのうは、テストが終わったー!ということで友達と3人でカラオケに行ってきました♪

楽しかった・・楽しかったはずなんです!なのに、何か・・・・なんていうか・・・

苦笑いの嵐でした;;

えっと、そのカラオケに一緒に行った友達というのが、1人は友達のみーちゃん!この子はまぁ良いのですよ。
でも、もう1人というのが、私のクラスでオタクであり腐女子でありストーカーであり(男女問わず)、宇宙からやってきたと噂されている、通称お姫様なのです!

なんていうか・・私は別に好きでも嫌いでもない人だったし、1度一緒にカラオケ行ってみたかったので誘ったのですが・・なんか、ホントに苦笑いの嵐でした;;

カラオケ行って、お姫様はまぁ予想していた通りアニソンばっかり歌っていたのですよ。
まぁ歌うだけだったら別に普通だと思います。

でも、信じられないのが・・

何で間奏のところで『せんぱ~い♪まってくださいよぉ~!』とかいう意味の分かんないセリフをいれるんだ!!

まぁ、家で1人で『せんぱ~い♪』とか言ってそれを携帯に録音して楽しんでる人ですからね。。

しかも、何故かそのセリフ・・・人が歌ってるときにまで言いやがるのですよ!
みんなのテンションをあげようとしてやっていてくれているのはよ~く分かるんだけど、なんか引いちゃいます。。

その他にも、歌の歌詞の一部を私の名前に変えて歌ったりとか・・・

自分では笑顔でいたつもりなのですが、みーちゃんに『美雨!ひきつらないの!』って言われちゃいました;;

やっぱり顔に出ちゃってたか;;


まぁ唯一お姫様の良かったところは、人の歌をちゃんと聞いてくれるとこですかね。。

何か人が歌ってるときに携帯いじったり、化粧したりする人っているじゃないですか・・

でもお姫様はちゃんと聞いてくれてたんですよね。


ありえない行動する人だけど、それもみんなのテンションを上げようとしてくれてるわけだし、悪い人ではないなって思いました^^

機会があれば、また一緒にカラオケ行きたいとは思えないかもしれないかもしれなぃヶド・・・

まぁ色々と楽しめた1日でした♪♪

スポンサーサイト

Comment

テストお疲れ様ですe-420ォソ

姫すごいですね…w
でも色々と頑張ってるんだったら優しい人ですね!?
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.03/16 22:44分
  • [Edit]

美雨!!!!!
お疲れさん♪(^-^*)フフ♪

相変わらず大変だった見たいじゃん(笑
自分の曲の間奏に入れるのは、まぁ入れれば??ッて感じだけど
美雨たちの間奏部分でも入れるとは…
さすがお姫様!!!
ぁたしも行ってみたいわ~(笑
きっとぁたしも顔が引きつってるかもね(苦笑
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.03/17 06:22分
  • [Edit]

テストお疲れ様です。

カラオケですか!
通称お姫様さん、とっても個性派ですねw
どんな歌を歌う人でも、
他の人が歌っているときに
ちゃんと聞いてくれる人と行きたいですよね!
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.03/17 15:22分
  • [Edit]

e-75e-28チェルさんe-28e-75

ホントにすごい人ですよ。。
なんていうか・・・腐女子ですw

そうですね。多分天然の行動だと思うので不思議な方ですけど、根は良い人なのだと信じたいです・・;;

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

『せんぱ~い♪』にはもう最近は驚かなくなってきたね。何かお姫さまが言う分には普通に思えてきた・・;
今度一緒に行こうね!


・・・・・・・・今思ったけど、ジャスミンとお姫様とK子と4人でプリとれる人は勇者だよね・・。

e-75e-28ゆっすけさんe-28e-75

個性派すぎです;;
まぁ笑えますけどねっw

1人でも自分の歌をちゃんと聞いてくれる人がいたら嬉しいですよね^^

でも、歌うだけ歌って他の人の歌は聞かないって・・何の為に大勢でカラオケ来てるのか分かりませんよね。。
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/17 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

