月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


癒される~♪

今日は、これといって変わったことはなかったのですが、しいていうならこの間の法事のときに飾った花をもらいましたよ~。

それが、ホント大量にあるもので・・・ちょっとした華道部を楽しめましたよw
でも・・・あんまりうまく生けられませんでしたけどね;;

学校終わった後、いつものように疲れがたまってて・・

そんなときに、ふとその花を見たら・・何か意外に結構癒されるんですよね~♪

どこかで、花は自分が疲れていたりするとすぐに枯れてしまう。なぜなら、花が自分を元気にするために、エネルギーを全部くれるから・・・と聞いたことがあるんですけど・・

確かに、疲れてるときに花を見ると少し気持ちが落ち着いたり、癒されたり、笑顔になれたり・・
いっぱい元気もらえるんですよね。

でも、自分が元気になれた分、その花が枯れてしまったら悲しいですけど、『ありがとう』って感謝したくなりますね。

・・・てことで、あまり気の進まなかった花のお持ち帰り~ですけど、なかなか花も捨てたもんじゃないですねw
枯れないように、部屋にきれいに飾っておきたいと思います♪



はい、それで・・ぜーんぜん話変わっちゃうのですが・・
コードギアスの2期が放送されるみたいですね!
しかも夕方にやるらしいですね・・!
1期はあんなに夜遅くだったのに・・・

まぁ見れたら見ようと思います~!

でゎ、今日はこの辺で!
ノシです!
スポンサーサイト

Comment

  こんばんは~噂の菊花ですかね?
 確かに、お花飾ってあるとそれを見ているだけで元気になれますよね。
 俺も、女性へのプレゼントに花とか買ったりしますよ。枯れちゃう物かもしれませんが、その分、元気と暖かい心をくれますよね。
 お花大切にしてあげてくださいね
  • posted by kyou
  • URL
  • 2008.02/27 20:45分
  • [Edit]

e-75e-60kyouさんe-60e-75

こんばんは!
意外に菊の花はなかったんですよね;;
ユリとかが多かったです!

花ってホント癒されますよね☆
プレゼントされると嬉しいし、プレゼントするのも何だか暖かい気持ちになりますよね!

はい!大切にしますね~
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.03/01 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

