月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


色んなことがあったなァ・・

今日でやっと1週間おわりました

何か今週はホント色んなことがありました。。
てことで、今週の出来事を曜日ごとにまとめてみようと思います


 月曜日 

折角の休みの日なのに、ずっとピアノの練習・・。
何回練習しても、全然上達しなかった。。
リハーサルはあさってなのに、これじゃダメだ!と思って深夜までずっと練習してました。


 火曜日 

この日から、聖歌隊(私の学校にだけある特殊な団体です。つまり、特別な礼拝などがあるときに歌う団体ってわけです。きみわるいryなんでもないです。)の朝練が始まりました。時間は7時55分から。めっちゃ早起きして行きました;
音楽の時間にみんなの歌に合わせて、ピアノを弾いてみました。
でも、全然弾けなくて結局あきらめることになってしまいました・・・。
悔しくて、自分が情けなくて学校で大泣きしてしまいました。
でも、クラスのみんなが心配してくれて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。


 水曜日 

合唱部の朝練が始まりました!・・でも、遅刻してしまいました;;
クラスの合唱は結局アカペラで歌うことになりました。
でも、リハーサルは何とか成功(?)しました。

家に帰ってからは、深夜1時までチョコ作りをしてました!結構がんばりました;


 木曜日 

この日はバレンタインデーでした。
友達からたくさんチョコをもらえて嬉しかったです♪
でも、朝練に行くのを忘れてしまいました。。

夜に、地元の友達にチョコを私に行きました!そしてチョコをもらえました☆


 金曜日 

この日も合唱部の朝練に遅れてしまいました;;
7時30分までに学校に行くってことは、つまり6時20分くらいには家を出てなきゃいけないってことで・・・。
結局聖歌隊の朝練にしか出れませんでした;;
でも放課後にいきなり合唱部の練習が入って『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』のピアノを少し弾きました。
アクエリオンの伴奏をあきらめてから、ピアノを弾くのが少し怖かったのですが、1度弾いてみるとやっぱりきれいに弾きたくなってしまいます。
ピアノはやめられないなァと思いました。

そしてこの日も夜に地元の友達にチョコを私に行きました!
寒かったです。。・・が、久々に会えて楽しかったです♪


土曜日

やっと合唱部の朝練に行けました!
すっごーくギリギリでしたけどね;;

そして、調理実習をやりました!
親子丼とすまし汁と酢の物を作りました!
結構おいしく出来上がりましたよ♪

あと、合唱部のリハーサルがありました!
喉が痛くてあんまり歌えませんでした・・・;;
でも、ひぐらし知ってる後輩がいて嬉しかったです☆

あと、またまた夜に地元の友達にチョコを渡してきました~・・;;
・・みんなも色々と悩んでるみたいです。。
私だけがいつも辛いわけじゃないんだなって思えました・・!



・・・まぁこんな感じですね!
1週間ホント色んなことありました
何かいっぱい泣いた気もします。。
でも、少し学校を好きになれたー・・ようなー・・気もしますね。
まぁ来週もがんばっていきたいと思います!


そういえば、今週はK子が1度も学校に来ませんでした。
まぁ、もう学校中から呆れられてますからね。。

めんどくさい人ですね・・。


でゎ、今日はこの辺で!
ノシ




スポンサーサイト

Comment

とても内容の詰まった一週間ですね(・・;)
忙しいといつも嘆いてる僕ですが、いつも同じことの繰り返しなので、
美雨さんの一週間がとても彩のある一週間に思えますw
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.02/16 22:15分
  • [Edit]

今週はホントに色々あったね!!
クラスの合唱の事もあったし朝練も始まって
バレンタインもあって昨日は調理実習もあって…
忙しいし朝早くから活動しなきゃいけないのは辛いけど
一緒に頑張ろうね☆
K子にはもう呆れてくるよね^^;
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.02/17 08:40分
  • [Edit]

e-75e-60ゆっすけさんe-60e-75

今週はホント色んなことがありましたよv-356
私もだいたいいつもは同じことが繰り返されてるような毎日なのですが、今週だけは1日1日違うことが起きてるような感じがしました;;

来週は落ち着いた1週間になるといいです。。


e-75e-60椎華☆★e-60e-75

合唱の朝練はつい遅れちゃうんだよね。。
迷惑かけちゃってごめんね~;;

良いこともあったし、辛いこともあったし・・・色んな気持ちがいっぺんにやってきた1週間だったなァ。。
ホント大変だった!

でも、忙しいのはみんな同じだよね。
まぁがんばっていこーね!

K子は・・・どーなることやら;;いわゆる不登校ってやつですね。。
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/17 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

