月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーでしたね!

なので、きのうは夜中の1時までチョコ作ってました

結局何を作ったかというと、トリュフを作りましたよ

でも、普通にチョコを丸めた~わけではなく、カステラとかクリームチーズとか、とりあえず料理の本に載ってた通り(ちょっと材料変えたけど)に作りました

味は~・・・うん、何とか食べられそうな感じでした((ヮラ


それで~、学校でみんなでチョコ交換しましたよ!

みんなかわいいチョコをいっぱいくれて、食べちゃうのがもったいないくらいでしたw

私もいっぱいあげた~はずなのに・・・なんで余ったんだろ??
余った分は私が全部食べちゃおうry
ぃや、それはまずいなw


学校から帰ってきて、テレビつけたら、どこもかしこもやっぱバレンタインネタばっかりですね~!
銀魂さえもバレンタインだったしw

あ、ちなみに家が近い元中の友達ともチョコ交換できました
久々に会えてよかった~w


はぁー・・にしても、やっぱり今年も友チョコだけで終わっちゃいました;
やっぱり女子校だからね・・。出会いないんですよね・・。

中学のときは共学だったから、チョコあげたいな~って思う人いたんですけどね。。
でも、折角渡せそうなチャンスあったのに、つい逃しちゃったんですよねー・・
あの時、私にあと少しの勇気があったら・・・・

・・・って、昔のこと後悔しててもダメですよね!

どーせ今は女子校なんだし、この3年間は友達大切期間ですよね!きっと!
いや、これから先もずっと友達は大切にしていきますけどね~!
まぁとりあえず、いつか良い人に出会えますよーに!w

でゎでゎ、話がころころ変わりましたが、今日はこの辺で~!
ノシです

スポンサーサイト

Comment

こんばんは、美雨さん。(*^^*)

バレンタインですねっ☆
お友達と、チョコを交換したり、楽しそうですね。
好きな人に、あげるのもいいですけど、
やっぱり、友チョコって、いいですよねっ。
みんなて゛ワイワイ♪

トリュフを作られたのですね。
私も・・・同じです。 作りましたぁ(*^^*)
と言っても、自分チョコです。(悲)
チョコレートが大好きだから、まぁいいかっ、です。(笑)
星空を眺めながら・・・
大切な人を想い、チョコレートを食べることにします♪
おやすみなさい☆
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.02/14 21:56分
  • [Edit]

私もほとんど友チョコですよぉ。
みんなしかも美味しそうで…写真に撮っておきましょうかね!!
私も本をみながらつくったのですが…色々手違いが生じてしまい、ぐだぐだでした;
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.02/15 16:47分
  • [Edit]

余ったらチョコレート、我が家に送ってください(笑
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2008.02/16 00:11分
  • [Edit]

e-75e-60soraさんe-60e-75

こんばんは~!

友達同士でチョコ交換するのもなかなか楽しいですよ♪
自分があげた分、友達からもいっぱいチョコもらえますからねw
何かモテモテになった気分ですv-344

soraさんもトリュフ作ったのですか!
自分チョコもいいですよねv-410
私も余った分は自分で食べるつもりなのでw

大切な人に、その想いが届くことを祈っております♪


e-75e-60結絆さんe-60e-75

やっぱり友チョコですよねェ;;
いつか本命チョコをあげられる日がくるといいのですが・・;

手違いというか、材料がそろわなかったりしたので、味が似てる違う材料とか使って何とか作りましたよv-356
味は・・まぁまぁな感じでしたけどね~!


e-75e-60まるこめさんe-60e-75

私が作ったチョコはやめといた方がいいです;
お腹壊しますよ~;;

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/16 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

