月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries



ごめんなさい・・・

きのう、音楽の時間に歌に合わせてピアノを弾いてみたのですが・・

まだしっかり覚えきれてないところもあったし、緊張で頭の中真っ白になってしまって・・

全然弾くことができませんでした。。

でも、リハーサルは次の日だし・・

それで、先生から『本番までに完璧にするのは難しくない?』って言われて
結局ピアノ伴奏はあきらめることになってしまいました。。

先生から色々と言われて、後ろからみんなが歌う声が聞こえてきて・・
自分で引き受けたものなのに、途中であきらめる結果になってしまったことが悲しくて、結局あきらめるしかなくなってしまった自分が情けなくて、つい泣いてしまいました。。

たくさん応援してくれた人がいっぱいいたのに、期待に応えられなくて申し訳ないです。。

伴奏は、K子が最近ずっと学校休んでるので、英語のバージョンみたいにアカペラでも綺麗なんじゃないかって案が出てるところです。

途中で和音をいれるかどうかはまだ分かりませんが・・。


でも、全然努力できなかったわけじゃないし、この経験がこれからピアノを続けていく上で役立てばいいなって思います。

とにかく、クラスのみんなにも迷惑かけてしまって、コメントしてくれた皆さんの期待にも応えられなくて、本当にごめんなさい・・。







Comment

ぁたしは美雨、十分頑張ったと思ってるよ☆
結果的にはピアノ伴奏できなくてアカペラになっちゃったけど
ぁたしはそれでも十分だし、K子にやらせるくらいだったら
アカペラで歌った方がみんなも納得行くと思うんだ♪

ちゃんと努力も出来てたし、間に合わせるために簡単にしてみて
いっぱい練習したんだよね??
それはこれからピアノを続けていくのに役立つと思う♪
いきなり難しすぎる曲に挑戦しちゃって今回は付いていけなかっただけだと思うし…
頑張るって気持ちがあれば何でもできるんだよv-353
次の合唱のときこそ美雨が頑張らなきゃね☆
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.02/13 22:51分
  • [Edit]

e-75e-60椎華☆★e-60e-75

ホントにみんなには迷惑かけちゃって・・自分が最低だなって思ってるょ。。
結局アカペラで歌うことになっちゃったけど、私もアルト精一杯がんばるから、本番成功させようね・・!
ホントにごめんね。。。

役立っていけばいいな。
でも、今日ピアノ行って、いつも練習してる楽譜見てみたら、音符が大きくて、なんか意外と楽に弾けたんだ!
だから、練習してきた日々は無駄なんかじゃなかったって思えるといいな。。
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/14 20:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

