月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


憂鬱・・・・。

風邪は少しずつ治ってきたものの・・・
思っていたよりも長引きました;;

本当は金、土、日、月とピアノ練習して完璧にするはずだったのに
結局月曜日、つまり今日しかまともに練習できなかったわけです。。

無理して全部弾こうとするからいけないのかな。。
自分の要領の悪さにいい加減飽きれてくる・・。


それに、今日姉から『ピアノの音が二階まで聞こえてきて迷惑』と直接私に言わずにお母さんに私にバリバリ聞こえるような声で愚痴ってました。。

・・・正直本気で腹が立ちましたよ

確かに、姉も受験だし、集中して勉強したいって気持ちは分かる。

でも、勉強する場所は家じゃなくても塾とか図書館とかいっぱいあるわけじゃないですか。

でも、私がピアノを十分に練習できる場所は家しかないわけですよ。。

普段は塾行ってて、たまに家で勉強して目障りなことがあるとこうやって文句いうし・・。
集中できないっていうなら、塾行けばいいじゃんって思っちゃいます。。

もしそれが出来ないんだったら、せめて直接私に言ってほしい。
『ちょっと静かにして』って言ってくれたら、音を小さくすることだってできるんだし。

姉に対してこんなに腹が立ったのは久々かもしれない。。。


・・・明日からまた学校ですね。。
しかも朝練あるし・・
早起きしなきゃですね・・!

てことで、今日はこの辺で~!
ノシ。


スポンサーサイト

Comment

ピアノって家中に聴こえますモンね;
でも練習もしなきゃですしね;
どっちも大事ですね…。
頑張ってください!!
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.02/12 14:40分
  • [Edit]

e-75e-60結絆さんe-60e-75

そうですよね;
特に私の家はピアノの音とか外まで聞こえてしまうことがありますからね;;

親からしてみれば、姉の受験の方が大事なのかな~?思っちゃいます。。
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/13 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

