月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


外が真っ白です!!

窓の外に銀世界が広がってますよ~!
雪が・・滅多に雪が積もらないこの土地に雪が降りました!
何か久々に見ますね~!雪!

・・となんか『!』が多いのですが、割とテンション上がってたりします

でも何で今日わざわざ降るかなー?;
明日だったら4日連休になったかもしれないのに・・。
きっと明日は快晴なんでしょうね・・。電車の動きも快調なんでしょうね・・。

それに今日電車止まったら困る人もいますよね;
今日、私の姉は大学受験を受けに行ってるんですけど電車止まったりしたらホント困りますよね!
まぁとりあえず、今のところは止まってないですけどね!


でもホントに雪は良いですね♪
誰も足跡つけてない綺麗な雪の上にいっぱい足跡つけてみたくなりますww
あ、でもそこまで積もってないですね
ちょっと残念です

皆さんのところは雪積もってますか









あと、皆さんにお聞きしたいことがあるのですが・・・
携帯の画像をブログに載せることってできますか??
もし出来るなら、載せる方法って分かりますか?

もし知ってる人がいたら是非教えていただきたいのです
ホントにブログに関して分からないコトばかりなので・・

知ってたらでいいので、よろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comment

マジでテンション上がるよね~♪♪

お姉さま受験に行ってるんだぁ!!
じゃぁ、電車止まったら困っちゃうよね↓↓
明日には…きっと晴れちゃうって思うと結構ショック大きかったり…(苦笑
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.02/03 09:37分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

テンションあがりますね~!w

うん、そうなんだ;どーなることやらって感じだけどね;;
とりあえず、受かることを祈ってるよv-388

何か水曜日にまた雪が降るらしいんだけど・・半日の日に雪降られても・・ねv-356
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/03 10:17分
  • [Edit]

つもったねぇi-4e-420

3連休だったのかぁっi-190
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2008.02/03 14:36分
  • [Edit]

こんにちは、美雨さん。(*^^*)
雪・・・いいですねぇ☆ 羨ましいです。
私の住むところでは、今年の冬も雪は降っていません。
たまには、銀世界なんて景色を見てみたいです。

>携帯の画像をブログに載せることってできますか??
私のブログの空の写真は、殆どが携帯カメラの画像です。
携帯から一度、画像をパソコンに送信して、
パソコンのマイピクチャに、保存してから、
ブログにアップしています♪
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.02/03 15:22分
  • [Edit]

雪積もってますよe-420
受験生にとってはウザイだけかもしんないですねw


環境設定のところにあるモブログを設定をすると
送信先のアドレスにメールするだけで
本文のところと写真がupされますよe-420
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.02/03 22:08分
  • [Edit]

北海道に住んでいるんで、めちゃ、めちゃ積もっていますよe-343
もうそこら辺雪だらけで、目の前のお店に行くのに遠回りしなくっちゃならないのが残念ですよv-406

写真はsoraさんと同じで、こっちの方が簡単でしたe-2(ボク的に、、、)

去年、一昨年と、全然降っていなかったのに、
今年は降りましたねw

そうですか。
受験会場に向かうのに、交通機関がまひすると大変ですね(・・;)
雪はきれいですが、
その分、翌日には路面が凍ったりと大変ですよね。
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.02/05 12:02分
  • [Edit]

雪はそりゃもう降ってますよ~。
交通手段に自転車が使えないのですごく面倒くさいです;

写真は私もsoraサンと同じ方法でやってました。
チェルサンのような方法もあったのですか…。
  • posted by 結絆
  • URL
  • 2008.02/06 14:31分
  • [Edit]

e-75e-60 ゆう e-75e-60

3日連休だったよ~!
まぁ土曜日休みっていうのはウチにしてみたらホント珍しいことだからね。。


e-75e-60soraさんe-60e-75

私の地域でも大雪になることなんて滅多にないんですよ!
珍しいものが見れたって感じですw
でも、もう溶けちゃいましたが・・・;;

載せ方教えてくれてありがとうございます!
試してみますね!


e-75e-60チェルさんe-60e-75

積もってますか~!
私のとこはもう溶けちゃいました;;残念です;
そうですね、姉も『なんで今日に限って・・』と愚痴ってましたよ;;

モブログですか~!
とりあえず、色々説明見てみますね!
教えてくれてありがとうございます^^


e-75e-60 ク(≧ω≦)ボさんe-60e-75

北海道は雪すごいでしょうね!
雪がめっちゃ積もってるって、私にとってはすごくうらやましいですよ~;
でも、やっぱり大変なこともありますよね;

教えてくれてありがとうございます!
簡単なのですか!試してみますね~!


e-75e-60ゆっすけさんe-60e-75

そうですよね!
外見たらいきなり真っ白だったのでホントびっくりしましたw

受験のときは降らないでほしいですよね;
でも、平日に大雪が降って電車が止まってくれたらすごく嬉しいですけどねw


e-75e-60結絆さんe-60e-75

やっぱ降ってますか!
確かに、雪の上で自転車は危ないですよね;
色々めんどくさくなりますね。。

やっぱりPCに画像を送る派が多いみたいですね!
どちらの方法でやろうか検討中ですよ~!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/06 20:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

