月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


色々と大変なことになってきました~!

何だか大変なコトになってきましたよ

2月に私の学校では卒業生の送別会みたいなものがあるんですけど、そこでクラスごとに合唱するんですよ。
それで、私のクラスが歌う曲は・・・

創聖のアクエリオンなんですよ!!

『一万年と二千年前から愛してる~♪』ってやつです!最近パチンコのCMで流れてますよね。

送別会には全然合わない曲ですけど・・・意外にアニメとか全然好きじゃない子が『この曲おもしろい!』って言って、決定したーみたいな感じなんですよね;
ちなみに、このアニメを見たことあるのはクラスで1人しかいないんですけどね;
私もCMで初めて知りましたから・・

それでー、ピアノ伴奏はどうするかってなって~

私のクラスでピアノを習ってるのは、私とK子と咲だけなんですよ。
それで、順番的にいうと、私がピアノ伴奏をする番だったんです;

色々と悩みました。
私よりK子の方がずーっとピアノうまいし(初見で何でも弾けちゃうし;)、私が弾くとなると先生も不安になっちゃうんじゃないかなって・・

でも、今までこんな機会ってなかったし、少し難しいかもしれないけどやってみようかなって思ったんです!
それで、ピアノ伴奏を引き受けることになりました!

ちなみにこのことを親に言ったら『あんた積極的になったわね~』って言われました
確かに今まではかなり消極的でしたからね。。

『絶対うまく弾いてみせる!』って決意して先生に楽譜をもらいにいったら・・・・・・

果てしなく難しそうです!

家に帰ってから早速弾いてみたんですけど・・・やっぱ難しい!
でも、まだ送別会まで日にちはあるんだし毎日練習して絶対に弾ききってみせます!

K子には劣るかもしれないけど、私らしく弾けたらいいなって思います!

・・・・にしてもホント難しいな

まぁがんばりますね~
スポンサーサイト

Comment

その曲その歌詞だけを覚えてるw
てかなんか大変そうですね……
ピアノ弾けるだけでもすごいって思ってしまうので…e-330

まぁ思い出作りに事件起こしてもいいんだしe-287
がんばってくださいi-199
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.01/29 00:49分
  • [Edit]

ホント…積極的になったね♪
昔の美雨を知らないからどのくらい消極的だったのかは知らないけど
ちゃんとやってみよう!って気持ち持ってるんだから
美雨ならきっと弾けるよ♪♪
時間はあるし自分らしさを出しながら楽しく弾こうよo(☆>∀<)o))
ぁたしたちも歌のほう楽しみながら頑張るし♪
っていってもぁたしが楽しんでもみんなが本当に楽しんで歌うか分からないけど…^^;
練習頑張ってね☆影ながら応援してますd(>∀<d*)
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.01/29 06:18分
  • [Edit]

送別会に、創聖のアクエリオンですか(・・;)
なんか、すごいですね!
とても、大変そうですが…
美雨さんだったらきっと弾けると思います!
どんな難しい曲でも、練習を積み重ねればきっと…!
練習頑張ってください。
成功するように応援してます!
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.01/29 18:46分
  • [Edit]

e-75e-28チェルさんe-28e-75

ホントに楽譜みたら難しそうで~・・;
ピアノ弾けるといっても、初見で何でも弾けちゃうわけじゃないんですよv-356
譜読みにも時間かけちゃうくらいですからv-404

そうですね!私のクラスなら絶対何か事件起こりそうな気がしますw
がんばりますね~!


e-75e-28椎華☆★e-28e-75

そうかな??
まぁ一応、あの学校に入るときの面接練習で『S学院に入りたい理由』っていうの聞かれたとき、「積極的になりたいから」って答えた(本番では聞かれなかったけど;)から、なんとなーく変われたかな??みたいな感じかな!

みんな割と楽しんでない?w
この前の合唱よりは、気持ちよく歌えそうだよね!
まぁがんばろうね!!


e-75e-28ゆっすけさんe-28e-75

送別会にアクエリオンってすごい組み合わせですよね~v-356
結構気が重いですけど、引き受けちゃった以上やるしかないですからね。。

とりあえず、どんなに忙しくても毎日1時間以上は練習しなきゃなって思います!
・・・といいつつ、今日は練習し忘れちゃったんですけどねv-356

はい!がんばりますね!
応援ありがとうございます!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/30 23:13分
  • [Edit]

スキー行った時に毎日、
創世のアクエリオンが流れてて
曲にのりながら滑ってたら
頭からこけましたw

+美雨+さん、ピアノ頑張ってください!!

  • posted by みな
  • URL
  • 2008.02/02 09:27分
  • [Edit]

e-75e-28みなさんe-28e-75

なんかあの曲聴くと妙にテンションあがりますよねw
というか、スキーいいですね!
私の住んでる所はスキーとはまるで無縁な所なのでうらやましいですi-238

応援ありがとうございます!
がんばりますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.02/03 08:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

