月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


英検おーわりっ!

やっと英検終わりましたよ~!
手ごたえはですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁかな??
なんか、リスニングはやば~って感じですけど、筆記はもしかしたらいけたかな?どうかな~?って感じです!

てヵ、英検受けたはいいんですけど・・・隣の席がK子だったんですよ;;
それで、筆記早く終わったんだかなんだか知らないけど、『ウチ終わってから寝てたよ~』とかね・・・・・。

でも、いいですよー別に。
今日英会話行ったときに、先生に『結構時間ギリギリまで問題解いてて時間が余らなかったんですよ』って言ったら『早く終わるよりも、ゆっくり時間をかけて解いていったほうが確実ですよ』って言ってくれて・・・

ホントよかった!てヵ、何か救われた気分でしたw


それでね~、帰りはやっぱりK子と二人で帰ってくることになっちゃって・・・

『美雨、漢検も落ちて、これで英検も落ちたらやばいね。何もないじゃん。』

とか・・・

『なんで彼氏作んないの!?もう高2だよ!?彼氏がいない人生なんて何もおもしろくないじゃん!』

とか~・・・

『ウチら付き合い初めてもう2週間だよ~!ほめてほめて~!』

とか~~・・・


それ以外にも性的発言とか性的発言とか性的発言とかもう気持ち悪いんです!!

ちなみに、この発言はノンフィクションですので。。


なんなんでしょうか?なんでこんなに見下す発言ばっかりするんですかね・・。
それとも今時の女子校生はこれくらいの恋愛話は普通なんでしょうか・・?
私が稀なだけなのでしょうか・・・・・・・・?

まぁさすがに『私たち結婚するから!』的な発言はドン引きですけど・・・・・。てヵなんで私に伝えるんですかね。。


本当は・・

『下劣菌がうつるので、もう二度と私の目の前に現れないでください。乳酸菌とってください。』

・・と言いたかった。
まぁ言えるはずもないですがww


なんか、だんだんK子の言ってることが馬鹿すぎておもしろくなってきましたね。
小説でも作れちゃいそうな気がします!


まぁ、明日は休みですし、ゆっくり疲れを癒したいと思います~!
あ、でも家庭科のリース作りやらねば・・・;

今年のクリスマス用ですから・・・。
クリスマスに間に合わなかったってわけじゃないですから・・・。


でゎでゎ、今日はこの辺で!
ノシ~!
スポンサーサイト

Comment

英検お疲れ様♪
美雨はホント頑張ってたと思うよ!!最近美雨調子悪そうだったのにそれでも英検の心配はちゃんと出来てたし…
ぁたしだったら英検の事どっか飛んじゃいそうだもん(笑
それに、まぁまぁかな??って感じの手ごたえだったら大丈夫だと思う☆
漢検のときは落ちちゃって残念だったけど…英検はきっと受かるよ!!
受かってる事を信じていよう♪^^
誰がいつどこで彼氏作ろうが関係ないじゃんね!!!
大学卒業しても初恋がまだって人だっているかも知んないんだし…
世の中誰にどんな事が起こってるのかわかんないんだし…
K子の人生はもちろんK子が中心だけど、周りもあんたみたいな人生送ってるだなんて思わないでほしいわ(_´д`)
っつーか2週間続いたから何で褒めなきゃいけないんだ!?
褒めるっつーか祝ってあげるのが普通だろ!!って感じなんだけど^^;
まぁ、ぁたしも前『1週間続いたの!褒めてよ~』っていわれたけどね^^;
K子はそぉぃぅ話しか出来ないんだから可哀相よね~(Pд`q)゜*。・゜(笑
明日はゆっくり休んでください♪ぁたしはこれからSP最終回を初めてリアルタイムで見させてもらいますよ(笑
家庭科の方も頑張ってね☆
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.01/26 22:49分
  • [Edit]

英検お疲れですe-420
K子さんいろんな意味ですごいですね…w
その自信とかドコから湧いてくるのか教えてもらいたいゎww

ゆっくり休んで体力充電してくださいe-343
では^^
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.01/27 01:57分
  • [Edit]

こんにちは、美雨さん。(*^^*)
英検、終わりましたね。お疲れ様。
合格、間違えなし・・・ですね。お祈りしてます。☆

リース作りですか? 
ちょっと早いけど・・・今年のクリスマスが楽しみですね。

「空色の童話」に素敵なコメントを残して頂いて
ありがとう☆  嬉しかったです。 では・・・

  • posted by sora
  • URL
  • 2008.01/27 16:25分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

ホント英検受かるといいな~!
まぁ一次受かっても二次試験があるんだけどね~v-356

K子はきっと自分は女の鏡だとでも思ってるんだろうね!
KYの鏡の間違いじゃないの~?って感じだけどね!

椎華も褒めて~って言われたんだねi-230
一応『えらいえらーい』って棒読みっぽく言っておいたけどねw
クラスのみんなでいるときは、あんまりウザいとか思わないのに、二人きりだとホントにK子がウザくてしかたなくなるのはなんでなんだろうね・・・。
『友達』になる努力は私もしてるつもりなんだけどなァ~;無駄なのかな・・?

SPウチも見るよ!あの曲聴きたいしw
うん!がんばるね!


e-75e-28チェルさんe-28e-75

英検やっとおわりました~!
あとは受かっていることを祈るばかりですv-356

世界中で1番好きな人が自分なんでしょうね。K子は;
私も教えてもらいたいですw
ある意味、良い反面教師ですよね!

しっかり疲れを癒すつもりが、結局家庭科の宿題で1日が終わってしまいました;;
でも今週は入試休みがありますし、がんばっていきたいと思います!


e-75e-28soraさんe-28e-75

ホント合格してると良いです~!
でも、リスニングが微妙だったんですよねv-388

ホントは去年のクリスマス用だったんです;
ただ、期限を少し延ばしてもらえたというか何と言うか・・v-356
まぁでも、クリスマスっぽいリースを作れるようがんばります!(失敗するかもですが;)

何かいつもたいしたコメントできなくて申し訳ないですi-238i-201
でも、喜んでもらえて良かったですe-420

またコメントしにいきますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/28 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

