月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


水族館に行ってきました♪

今日は友達と4人で水族館に行ってきましたよ

でも・・・・今日は寒すぎる!!
手が動かなくなりましたよw

それに色々と惨劇が起きましたよ。

最初にみんなでお昼食べよーってなって、マックを買ったんですけど、
席が空いてなかったので、外で食べることにしたんです。

そしたら・・友達のお昼がトンビにとられてしまいました!

メッチャびっくりしましたよ
私はその友達の隣に座ってたので、普通に頭にトンビが触れましたからね。

それで、マックの袋だけ落としてどっかにいってしまいました・・・・・

ホントにあんなことってあるんですね。
マックを食べるトンビってどんだけですか・・・


とりあえず、またマックに戻って何とかお昼をとることはできました;;

その後、水族館に行きましたよ!

え~・・と、今日初めて見つけたのですが・・・
エイの顔がハンパなくかぁいい!!

(・-・)みたいな感じで、思わず写メ撮るのに必死になっちゃいましたよ;;

それ以外にもクラゲとかペンギンとかホントかわいかったですよ

水族館に行った後、時間が余ったので神社に行ったんです。

そしたら、恋人用の絵馬がありました!真ん中に大きなハートが書いてあってご丁寧に彼氏彼女まで書いてあるんですよ;

それで、みんなで色々見てたら・・・

祝・不倫!嫁さんにバレませんよーに!

       Σ(・Д・;)!?

びっくりですよね!
不倫とか、そんなんいちいち絵馬に書かなくても・・・

神様は守ってくれるのでしょうかね・・?

それ以外にもプリクラ張ってあったり、無駄にハートが大量に書いてあったりと不思議な絵馬がいっぱいでした

あ、ちなみにその神社でおみくじをひいたんですけど、小吉でした
この前は中吉だったのに・・・なんか下がった?

それから、神社を色々と回って、帰ってきましたよ。


てヵ、水族館行ってきたーってタイトルの割りには水族館のこと全然書いてないじゃんって思われるかもしれませんが、水族館よりも内容の濃い出来事が他にあったのでそれ中心に書かせていただきました。

まぁ・・・エイはかわいかった




てことで~、今日はこの辺で!
明日は社会のテストですが、もうどうしたらいいのか皆目検討もつかないので、ある程度のことを覚えて、今日は早く寝ようと思います。

それでわー、ノシ















あ、書き忘れましたが、この前やってたチャーリーとチョコレート工場・・

かないみかさんが声やってたみたいですね。

完全に見忘れました・・・・・

沙都子ーー!


あ~あ・・ショックですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは、美雨さん (*^^*)

水族館、楽しかったですか? でも今日は寒かったでしょうね。
ところで、ビックリですね!! 
トンビもマックが大好き?(笑)
>普通に頭にトンビが触れましたからね。
そんな経験は、滅多にできません☆

>エイの顔がハンパなくかぁいい!!
そうなんですね。エイの顔ってマンガチックで可愛いですよねぇ♪
そして神社ですか? 縁結びの神様?
美雨さんも、しっかりお願い事をしてきましたか?

>明日は社会のテストですが、・・・
大変ですね。 頑張って下さい。 応援してま~す♪
では、おやすみなさい☆
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.01/14 22:47分
  • [Edit]

小2の遠足のときに奈良公園へいったときの昼飯を思い出しました。

鹿が弁当に向かって突撃してくるので逃げに逃げまくりました。
友達はミカン半個鹿に食われてました。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2008.01/14 22:54分
  • [Edit]

macを食べるトンビ・・・
自然界でもついにアメリカンスタイル投入って感じですなぁ
祝 不倫は見たことないですが
離婚できますように は見たことあります
ていうか何お願いしてるんですかねぇ(笑
  • posted by TERU
  • URL
  • 2008.01/14 23:02分
  • [Edit]

エイの顔たしかに可愛いですよねe-420
表裏のギャップがきますよんねww
てか最近水族館行ってないなぁ~…

不倫…よっぽどしたかったんですね…w

  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.01/15 20:07分
  • [Edit]

おもしろいものを沢山見たようですネe-2
そういえば、ボクの友達にフライドポテトをハトに食われているやついたなぁv-368
それも、修学旅行で、さらに、ボクの目の前でv-411

e-75e-28soraさんe-28e-75

トンビが頭に触れるなんて、もう二度と体験したくないですねv-356
怖すぎですv-399

そうなんですよね!あんなにかわいい顔してたとは思いませんでした!
縁結びかどうかは分からないのですが、とりあえず『良いことありますよーに』と願ってきました((ヮラ


e-75e-28まるこめさんe-28e-75

鹿は怖いですね!
私も奈良公園に行ったことがあるんですけど、一緒に写真とるのも怖かったですからねw

友達・・・ドンマイですねv-356


e-75e-28TERUさんe-28e-75

みんなマックが大好きってことなんでしょうね・・v-356
日本食には飽きたのでしょうか??((ヮラ

離婚!?そんなのお願いされても神様困りますよねw


e-75e-28チェルさんe-28e-75

ホントかわいいですよねi-237i-189
意外にサメの顔もかわいかったりしますw
水族館は癒されますよ~!

そうですねv-356その絵馬を奥さんが見たら大変なことになりそうですねv-399


e-75e-28 ク(≧ω≦)ボさんe-28e-75

はい!大変でしたが、割と楽しめましたw

ハトもトンビも贅沢ですよね~v-356
修学旅行の嫌な思い出になってしまったでしょうね・・v-388
でも、見てるこっちは反応に困りますよねi-230
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/16 06:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

