月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ピアノの発表会終わりました↑↑

今日はピアノの発表会の日でしたよ!

なので、学校は休みました・・・普通は土曜日学校ないのにね

それで~、発表会なのですが・・



間違えだらけだった

練習のときは、結構うまくひけて、コレいけんじゃね?的な雰囲気になってたのですが~
本番で緊張がMAXになって、手が震えてしかたなかったのですよ

せっかく家出る前に梨花ちゃんの『ファイト、おーなのですよ!にぱー☆』っていう着ボイスを聞いていったのにry

でも、連弾は間違えずに弾けた!先生もがんばったねって言ってくれたから嬉しかったな

小さい子もいっぱいいたんですけど・・みんなうまいなァ
なんていうか、一生懸命弾いててホント聞き入っちゃいましたよ。

私も小さい頃は、曲の描写などを想像しながら、楽しく弾いてたのに・・

今は悩みばっかりだな~・・;


なんていうか、きのうはホントに最悪なことが学校であったんですよ。

話すと長くなってしまうので、あえて詳しくは語りませんが・・

先生がKYすぎというか・・クラスメートが幼稚すぎというか・・・

とりあえず、あの学校にはついていけない!って感じになって。。


今日お母さんが『学校は大変だけどピアノは続けるんでしょ?』って言ってきたんですけど、

『ピアノは続けるけど、学校はやめたい』って言いたくなりました・・・。


てヵ、もう興味が失せました。学校に。
もう誰が喧嘩しようが、なにしよーが知ったこっちゃねぇーって感じです。
こうなったら大学受験一直線でがんばっていこうかな・・!


まぁとりあえず、ピアノの発表会は無事終えることができました!
色々とアドバイスしてくれた皆さん、本当にありがとうございました



でゎ~、明日から英検の勉強がんばってこーと思います

あ、全然関係ないですけど、今日帰ってきてこの前録画した銀魂見たんですけど・・

カツラップ最高ですね

漫画で見たときも笑っちゃったけど、アニメだと歌詞出てきてウケたw
やっぱ銀魂はおもしろいゎーw

はい、何か最後だけヲタ話になってしまいましたが・・

今日はこの辺で~!
ノシです
スポンサーサイト

Comment

ピアノの発表会お疲れ様♪
ホントは学校行く前に美雨にメール送ってあげた方がいいかなぁ??って
思ったんだけど、今日に限って色々とドタバタしちゃってメール送れなかったのぉv-406
間違えちゃっても大丈夫だよぉ♪先生にも褒めてもらえたんでしょ??
だったら大丈夫だよぉ♪お疲れ様でした☆
学校では自分の世界作っちゃおうよ♪
出来る限り先生のことも気にせず言っちゃ悪いけど幼稚なおバカちゃん達も
極力視界にいれずに済むよういろんなことやってみるよ!!ぁたしはね☆
英検のお勉強も頑張ってね!!!
ぁ、もうすぐ聖歌隊の昼練始まるってv-404
火曜日に譜面渡すね☆
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.01/12 20:19分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

メール送ろうとしてくれてたんだ!
ありがとv-363気持ちだけでも嬉しいからv-353

うん、まぁ終わり良ければ全て良しっていうもんね。とりあえず、達成感はあったかなi-179i-189

きのうはね・・色々考えてて家帰ってからも涙が止まらなかったんだ;
でも、いつまでも気にしてちゃダメなんだよね。
私が大人にならなきゃなって思ったよ。

椎華や咲やみーちゃんがいるから、何とかがんばっていけるよ。
みんながいなかったら、絶対に不登校になってたと思う・・e-330
てヵ、クラスで常識が分かるのが、みんなだけな気がするんだよね;;

聖歌隊~;;また始まるんだねv-406
譜面お願いしますe-343
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/12 21:01分
  • [Edit]

お疲れさまです!
私も本番には弱いです!それよりも練習とかでもうすでに・・・・・(笑)
でも達成感あったみたいですし良かったですね!
色々と苦労もあるみたいですけど頑張ってください!

  • posted by goodhiroshi byひろし
  • URL
  • 2008.01/12 23:07分
  • [Edit]

よろしくお願いします☆

美雨さん、はじめまして♪

ピアノの発表会、お疲れ様でした☆
次は英検の勉強ですか? 頑張っていますねっ(*^^*)
色々な事に、頑張れるって素敵です。
キラキラしている美雨さんが想像できます。

ご訪問して頂き、コメントまで残してもらえて本当に嬉しいデス♪
“空色の童話”は、本当に、未完成な詩ばかりで読んで頂くには
申し訳ないくらいです。こんな場所ですが、また遊びに来て下さいね。
早速、リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします、ねっ(*^^*)
  • posted by sora
  • URL
  • 2008.01/13 12:32分
  • [Edit]

e-75e-28ひろしさんe-28e-75

本番に強くなる方法ってないのかなっていつも思ってますよv-356

まぁとりあえず連弾は成功したので、一応の達成感はあったかなって感じですe-420

はい;辛いコト多いけど、ネガティブにならないようにがんばっていこうと思います!


e-75e-28soraさんe-28e-75

コメントありがとうございますe-420

がんばりたいと思うのですが、つい怠けてしまうんですよね;;
集中力がないというか何と言うか・・;

そんなことないですよ!
すごく良い詩ばっかりでしたv-410
あんな詩が書けるなんて羨ましいですv-356
また訪問させていただきます!

リンクありがとうございますv-353
よろしくお願いしますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/13 13:50分
  • [Edit]

ピアノの発表会お疲れ様なのです^^*
あたしはもう小6でピアノをやめてしまったので
引ける美雨ちゃんが羨ましい><><
多分もう引けないし^^;
これからもピアノ頑張ってくださいね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
  • posted by みちる
  • URL
  • 2008.01/14 10:36分
  • [Edit]

e-75e-28みちるさんe-28e-75

でも、練習サボりまくってるから『こんなにピアノ続けててそれしか弾けないの!?』って感じですよ;実際;

大丈夫ですよi-234習ってた経験があるならきっとまた弾けますよi-179
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/14 11:16分
  • [Edit]

コメントど~もですぅe-466
こちらこそ、お願いしますe-2
(リンクしてもいいですかe-3)

それと、ピアノ頑張ってくださいe-287

e-75e-28 ク(≧ω≦)ボさんe-28e-75

コメントありがとうございますe-420

リンクOKですよ!
私もリンクさせていただきますねi-179i-189

はい~;もっと上達できるようにがんばっていきますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/14 20:30分
  • [Edit]

ありがとうございますe-2

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

