月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries



おみくじやってきました!

今日は朝から友達と神社に行っておみくじやってきましたよ

やっぱり・・神社ってよぃですね!なんか賽銭箱の前にいっぱい靴置いてあったけどあえて気にしないことにしますね!

それで、おみくじの結果はというと・・・・中吉

うっわ、微妙だ・・・ なんか中吉ってすごく微妙ですね。

ちなみに友達は大吉でした~;
うらやましぃな!

でも、凶じゃないだけマシなのかな??
まぁ、今年もよぃことありますよーに!!

あと、その後に中学校見てきたのですが・・・・・誰もいない!!
あたりまえだけどね・・でも、先生少しくらいいてもよくないかな??

誰かに会えることをメッチャ期待してたのに~・・
結局会えたのは帰り道によく遊んでた犬だけでした。犬生きてて良かった。

まぁでも、お散歩気分で結構楽しかったです!
最近ずっと家にいて全然外出てなかったからね。
また遊びたいな



Comment


楽しかったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
おみくじゎ1日限りだっけhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">笑http://blog123.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
またいこ02http://blog123.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">★
ピ‐ナ達に今度あえるとぃぃねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
また語りしよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
次ゎメンツそろうとぃぃねっhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by 朝のひ‐と
  • URL
  • 2008.01/04 16:17分
  • [Edit]


e-75e-28朝のひーとe-28e-75

コメントありがとうi-189

また遊ぼうね!
ピーナ達に会えるといいよね~!
会えそうでなかなか会えないのが現実。。

いっそのことみんなで同窓会やりたいよね!
誰か企画してくれないかなi-238
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/04 18:22分
  • [Edit]

僕は、おみくじ末吉でした!!
まぁ~ちょっといいぐらい・・・
でも、どうせなら大吉がいいですよね~

妹は運よく大吉でした!!
  • posted by 青空
  • URL
  • 2008.01/04 22:34分
  • [Edit]


くつ…
明日だったら部活http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">やってるぽいhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
てか今日だhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2008.01/05 01:12分
  • [Edit]

おみくじなんてここ数年引いてないなぁ。

前はしょっちゅう大吉出してましたけどね。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2008.01/05 01:25分
  • [Edit]

e-75e-28青空さんe-28e-75

末吉ですか~!
そうですね!凶から大吉の間って割りとまぁまぁな感じですよね。

でもやっぱり大吉が1番ですよねe-420
次はお互い大吉が出せるといいですねi-179


e-75e-28 ゆう e-28e-75

えぇー!そうだったんだ;
新年からみんながんばってるんだねi-199


e-75e-28まるこめさんe-28e-75

しょっちゅうですかi-200
運が良いんですね~!
うらやましいですv-363
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/05 22:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

