月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


カラオケっていいね~♪


ひっさびさの更新でございます!!
みなさん・・私のこと覚えてますか。。←

今日はナツと2人でカラオケに行ってきました~♪
たくさん歌って歌って歌えて楽しかったですよ!!

YUIの「TOKYO」とか久々に歌いました!
これって実は・・・私が初めて高校のみんなとカラオケ行ったときに1番最初に歌った歌なんですよね!
なんて、そんなことばっかり覚えているのですww

なんとなく、それを思い出して歌ってみたくなって・・
家に帰ってつべでライブの映像見てたら・・・

うわああーーーYUI熱が再びーーー!!!

といった感じなのですww
あーYUIのライブ行きたいなぁぁぁー!!!

最近あんまり聴かなくなっちゃってたんですがね、
またはまりだしちゃうかも。。

はまってるといえば!!
今私、なぜだか「ふしぎ遊戯」にはまってるんです!
かーなーり昔の漫画(アニメ)なんですけど、知ってる人いますかね??

その漫画に出てくるとあるキャラがもうかっこよくてかっこよくて・・
柳宿(ぬりこ)ってキャラなんですけどね!
オカマなのにめちゃくちゃかっこいいんですよーー!
しかもみつあみチャイナという私のどストライクついてきてやがります←
神威さんといい・・みつあみチャイナの目ぱっちり系には弱いんだよ~~!!

しかし・・彼、物語の途中で死んでしまうんですよね(T_T)
もうその回は鬱すぎて・・やばいっす。
ひぐらしみたいに次の世界で生き返るとかないし、死んじゃったらそこでもう出番終わりだし・・。
その回見た後のバイトはかなりやる気なかったです←
「らっしゃっせー・・・(いらっしゃいませー)」みたいな・・。

いやでもはまるものがあると毎日がんばれますよね~!!
少し前まで学祭にむけてサークルとかいろいろ忙しすぎてやばかったんですが、柳宿のおかげでがんばれました。
「家帰ったらふしぎ遊戯見れるー!」みたいなね!!
はぁ・・もう二次元行きたいなぁ・・・←

なんて、言っちゃってますが、なんだかんだで現実も色々充実してて楽しいですよ!!

今日はちょっと朝から落ち込んで、高校時代戻りたい症候群発症してましたがww
というかこのブログを見返すと、いつも高校時代戻りたくなります。
なーんか、色々悩んでたけど・・楽しかったんだなぁ~って感じで。。
K子災害とか・・今見ると笑えますね←
なんてネタにあふれた毎日だったんだ!!

まぁでも過去には戻れないし・・前向いて今を精一杯生きていかなきゃなぁ。
とりあえずYUIの新しいアルバム欲しいなぁ~!
そして映画版「タイヨウのうた」が見たい・・。
あのYUIかわいすぎるでしょ・・。
なんであの子あんなかわいいんですかね。
しかしかっこよさも兼ね備えてますからね。
・・・ってそれ柳宿じゃん!←

はい、久々の更新なのに自分の世界全開ですみません~!!
でもこのブログ、自分の素思い切りだせて楽だ~~い!
趣味の話もどんどんできるし♪
ミクシィの日記とかは・・・周りの目が気になっちゃってですね・・・・。
いやいや、いかんいかん。どっちも大切なブログです。はい。

てことで、また近々更新しまーす!!
ノシです(-v-)♪



スポンサーサイト

Comment

NoTitle

美雨さん、お久しぶりです!

カラオケは楽しいですよね。気の置けない友達と行くのは楽しいもんです^^
今だから言えますが、高校時代の美雨さんの日記を見ていて当時「美雨さんはすごい日常を送ってるなぁ……!」と、心配しつつも刺激的な日々をうらやましく思ってましたb すみません;;

思い切りのいい更新、楽しみにしてます^^
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2011.11/07 22:56分
  • [Edit]

NoTitle

☆・・・ ゆっすけさん ・・・☆

カラオケ良いですよね!!
ほんとに気心知れた友達と行くカラオケってすっごく楽しいです(´∀`*)どんな曲でも入れられますし♪♪
私も今思うとほんと、すごい日常送ってたと思いますww
なんで周りにあんなにも個性的な人達がそろったのか・・ほんと不思議ですよね(-v-;)

はい!また近々更新します♪
ゆっすけさんのところにもまたコメントしにいきますね!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2011.11/09 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

