月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries



初詣行ってきやした~!

さっき近くの神社に初詣に行きましたよ

お賽銭は弾かれませんでしたw(意味分かる人だけ分かってください)

あと、水色に透けてるネズミのお守りを買いましたよ
今年、良いことあるといいな♪

そういえばおみくじやるの忘れたΣ
また神社に行ってこようw
でも、凶とか出たらやだな・・・・。もしやったら結果どーだったかブログに書きますね!


そういえば、今日やっとクリスマスに手に入れたひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊びをプレイしてみましたよ~!
・・っていってもまだ全然最初の方ですけどね
綿流しのお祭りにすらいってませんw

原作よりも選択肢がいっぱいですね。
まぁあんまり迷わず直感で選んでますが・・

でも、あんまり長時間やってると頭が痛くなってきますね・・
多分今日は寝不足だからだと思いますが;;

きのうついついCDTVをずーっと見ちゃってて・・
YUIとaikoが見れて良かったですけどね!

てなわけで、カケラ遊び~がんばっていきたいと思います!


はぁ・・冬休み入ってからPCやったりゲームやったりばっかで全然外出てないな・・。
このブログ見てくれてるリア友の皆さん、誰か遊びに誘ってくれたら嬉しいです~・・。

でゎ、最後は何か今ここで言わなくてもよくね?的なことを書いてしまいましたが、今日はこの辺で~!

皆さん良いおせち料理を!(ぇ

Comment

じゃぁ、3が日過ぎてだんだん落ち着いてきた頃に遊びに行こう♪
美雨も逗子海岸に行ってみる??
冬の海岸は楽しいよぉ♪
何もないけど…^^;
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.01/01 21:01分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

そだね♪またe-507するね!
逗子海岸行きたい!!

でも、服も欲しいんだよねe-420
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/01 21:30分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます!

あ、そういえばおみくじなんてのもありましたね。
去年は二回引いて、(せこい
吉と大凶でしたorz
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.01/01 21:48分
  • [Edit]

e-75e-28ゆっすけさんe-28e-75

あけましておめでとうございますe-420

吉と大凶ってなんだか微妙ですねe-330
私は修学旅行で行ったお寺で凶を引いたことならあります;

今年もチャレンジして、大吉を狙ってください!(狙うものなのか分かりませんが;;
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/01 22:31分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます!
あ~恐れ多くも、コメント頂き感動でございます(嬉泣)
はい、私もひぐらし熱は冷めません!
早速羽入のキャラソンにも手を出し、リピート中です(羽入可愛いなぁ~)

あっ、有難いことにリンクに入れて下さって…嬉しいです!
私も美雨さんのブログをリンクに入れさせて頂きました!
また覗かせて頂きます!
  • posted by 玖瀬桜
  • URL
  • 2008.01/02 00:23分
  • [Edit]

e-75e-28玖瀬桜さんe-28e-75

あけましておめでとうございますi-237i-189

羽入のキャラソン、とある動画サイトで全部聞きましたよi-184i-184
かわいいですよね!

勝手にリンク張ってしまってすみませんv-356
リンク入れてくれてありがとうございます!

はい!また来てくれたら嬉しいですi-179
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/02 20:54分
  • [Edit]

e-420HAPPY NEW YEARe-420
僕もCDTV見ましたよ~e-420
年明けにあんないいテレビあったんだと驚きでしたw
YUIのライブ見れたしe-343

ではまた~e-420
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.01/02 23:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.01/03 01:06分
  • [Edit]

あけましておめでと~♪今年も宜しくネ!
あ、初詣行ってなぁーい…。行かないとな…
。1月1日は福袋を買いに行ったよ!まあまあいい物が入っていたかな?
2008年も頑張るぞォ!
  • posted by 桂
  • URL
  • 2008.01/03 18:46分
  • [Edit]

e-75e-28チェルさんe-28e-75

あけましておめでとうございますi-237i-189

CDTVはおもしろいですよ!
でも朝の5時までやってるからつい寝不足になってしまうんですよねv-356
YUI良いですよねv-410


e-75e-28ユウe-28e-75

コメントありがとねe-420
もちろん!

またメールしてくださいなi-185


e-75e-28e-28e-75

あけおめi-205i-199
こちらこそよろしく!

福袋・・!いいなァ~!
ウチも欲しいな!

ウチは1月1日は特に何もしなかったしv-356
完全ニート生活だ・・。

お互いがんばろうね!!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.01/03 23:00分
  • [Edit]


http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12">するね-http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

公開にしなかったせいで何て書いたか忘れたww
  • posted by ユウ
  • URL
  • 2008.01/04 00:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

