月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


嬉しいことがいきなりあるから人生ってやっぱり楽しい!

お久しぶりです!
・・って毎回書いてる気がするなぁ。。
ホント更新率悪くなってしまって・・申し訳ねぇです(><)

さてさて、最近学校ネタばっか書いてたような気がするのでー・・
久々にアニメネタ!!(笑)

銀魂が・・銀魂がついに再開しましたね!!!

もううれしくてうれしくて・・
いや今までもよりぬき銀さんは毎週録画してましたけど←
でもうれしいです!あの話やあの話もアニメで見れるんだなぁって嬉しさが・・(>▽<*)
しかも第1話から楽しみにしてた回をやってくれて・・マジ泣きしそうになったっていう←
てか銀魂がまた再開してくれたことに泣きそうになりました。
終わっちゃったときは本当に寂しかったですから。。
でも無事原作のストックもたまってやっと戻ってきてくれました><
もうどんだけ銀魂好きなんだ自分・・。
いや小6の時から大好きです!!
そして小6の時から沖神好きであり、空知ファンであり、高2の時から神威さんラブです!!
いつかホントに空知先生にファンレター送りたい今日この頃でございます←

そんな大好きな銀魂再開の1話目・・残念ながらバイトでリアルタイムに見ることはできませんでしたが、
咲から「銀魂再開したね!!やったあああ!」ってメールが来ていて、一緒に喜べる友達いるってやっぱいいなあとか思いました(´▽`*)
バイト中・・・「ああ・・今頃やってるんだろうなぁ。いいなぁ。。」とか考えてましたね(汗
ジャンプ買ってくお客さんとか羨ましくて仕方なかったです><
ジャンプの袋詰めはめちゃくちゃ丁寧に行わせていただきました!
サンデーやマガジンとは比にならない丁寧さなはず!←
いや、どの袋詰めも丁寧にやってますけどね・・!!

にしてもOPかっこよかったです!><
神威さんファンでありながら、サビに入る前のバズーガ打ちかます沖田にドキッとしたのは秘密です←
ホント銀魂らしさ全開なOPでよかった!
第1話の内容・・・漫画買ってるので既に知ってはいたのですが、お妙さんと近藤さんがラブラブなのは確かに吐血ものです。
そしてそして・・なんといっても九ちゃんですよ!かわいすぎ!!
「上は女、下は男」とかいう謎なものになってしまいましたが、ホントかわいかったー!
さすが私の中で神威さんと1位2位を争う大好きキャラだと思いました←
銀魂も無事アニメ化したわけだし、どっかで「ばんからさんが通る」もアニメ化してくれないかなー??
空知先生の読み切りのちょっと古臭い感じの学園物・・大好きなんですよね!
なんか馬鹿なこと本気でやってる感じが逆にかっこいいんです←
「ばんからさん」も「31」もどっちも大好きです!あ、「だんでらいおん」も「しろくろ」も!

こんな感じで相変わらず銀魂好きですけど・・いつまで好きでいられるのかなー??
いつまでもファンでいたいな!
大学生でも銀魂好きジャンプ好きを貫きたいなw
大学の友達から誕生日の日にもらった手紙にも「19歳になったからって銀魂離れしちゃ嫌だからね!?」って書いてあったので!!

まぁ銀魂ネタはこの辺にして・・
もう1つの私が大大大好きなアニメ・・・そう!ひぐらしです!←
ひぐらしもまた新シリーズが出るみたいなんです!!!
友達の「ひぐらし新シリーズ!?」ってゆうツイートを見て、こちらも嬉しすぎて泣きそうになりました←
その日は1日バイトでミスしたり友達関係微妙な感じだったり体調悪かったり・・色々落ち込んでましたが、
家帰って速攻検索してホントに新シリーズ出るって情報見たら嫌なこと全部吹っ飛んだっていうひぐらしマジックを体験しました!!←
うれしくてうれしくて震えました><
・・・西野カナさーせん(汗
だってだって、とりあえずひぐらし原作にある話は全部アニメでも完結したわけだし、これから新シリーズが出るなんてありえないな・・って思ってたので、ホント信じられなくて。
銀魂はともかく、ひぐらしは大学ではホント話せる子全然いなくて正直微妙に冷めてきていたのですが・・またひぐらし熱完全に復活しましたね!
大学に話せる子いなくても、他のとこには話せる友達いるわけだし♪
新シリーズ・・どんな話やるんだろ??
祭のやつかな?語咄しのやつかな?まぁなんでもいいや!
楽しみです♪♪

「どんなに世間がひぐらしを忘れても私は一生ひぐらしファンでいる!」っていう高2辺りの時の誓いを、いつまでも守り続けたいとかしょうもないこと考えてる私も晴れて大学2年生へと進級いたしました←
しかもサークル長です・・・はい。
正直、介護の授業だけでも大変なのにそれに加えサークル2つにバイトって両立できるのか??・・と思ってしまいますが、去年の大学のみんなのバイトの頑張りぶりとか、文化祭の実行委員の頑張りぶりとか見てると、私なんてまだまだ・・って思うので、みんなに追いつけるくらい限界までがんばりたいです><
辛くても・・私には銀魂とひぐらしがあるし!!←
とにかくファイト、おーですね!
てかいきなり学校ネタになってすみません(汗

それでは自己満なことばかり書かせていただきましたが、今日はこの辺で!
みなさん今日も1日がんばっていきましょう!!
ではノシです♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

