月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


色々あったさ~♪


おとといときのう・・微妙にリア充してきたかもしれない(笑)
とゆうわけで、ちょっとだけ記事をかかせていただきます!

まず、おとといなんですけどね、バイト初出勤を無事乗り越えたあと横浜で大学の友達と待ち合わせしてたんです。
何やら「ピザ&パスタ食べ放題!」とのことで、わくわくしながら待ち合わせ場所に行くと~・・
なんと10人以上集まってて!!
休み中にこんなにみんなに会えると思わなかったからめちゃくちゃうれしかったですね♪♪
しかも珍しく私が5分前くらいに待ち合わせ場所に到着したのにほとんどみんな揃ってたっていう・・。
すごいなぁ。。私も見習わなくては(汗
その後、みんなでお店に行きパスタとピザを頼みまくったわけです!!
いや・・ほんと・・マジ・・・おいしかったあぁぁぁ♪♪
変な名前のピザとかあってみんなで笑ったりしたけど、それも楽しかったww
それで、私たちは人数多かったこともあり少しスペースはさんで2つのテーブルにわかれてたんですけど・・
私のテーブルは6人で座ってたわけです。
飲み物も飲み放題ですから、色々頼めるわけなんですけど・・なぜか「みんなでオレンジジュース頼もうよ!」という話がでてきて・・・
「オレンジジュース6つ!」という注文をしたわけですww
でもなぜか来たのは1つのオレンジジュース・・。
しかも良い感じに机の中心に置かれていて・・・ww
この1つのジュースを6人で飲めってか!?って感じでめちゃくちゃ笑ってしまいましたww
店員さん、どうゆうつもりだったんだ・・!
まぁその後無事5つやってきたんですけどね!
でもみんなが飲み終わった頃、再び今度はブラッドオレンジジュースを6つ頼みました!!
今度はちゃんと6つやってきたんですけど、並び方がボーリングのピンみたいで・・ww
思わずみんなで写メってしまいましたw
ホントに色々おもしろかった!

その後、だいたいみんなが食べ終わって・・いきなり隣のテーブルに私だけ呼ばれたんです。
なんだろうと思ってとりあえず座って、近くにいた子たちと韓国ドラマについて爆笑しながら語っていたら・・

ハッピバースデートゥーユー♪♪

と、みんないきなり歌いだしたのです!!!
いきなり何事だー!?と思って頭真っ白になりましたが・・目の前にケーキが用意されて・・
ホワイトチョコのプレートには私の名前と隣に座っていた子の名前が!
なんと、2月生まれの私たち2人の誕生日を祝う企画をしてくれてたみたいなんです!!
ホントに・・感動しました!
泣きたかったけど・・その直前に韓国ドラマの話で笑いすぎて泣いたせいかすぐに感動モードにスイッチがはいらず・・残念でした(汗
みんなからたくさんたくさんプレゼントも頂いて・・両手で抱えても溢れてくるくらいだったけど、その重みがなんだかとても嬉しかったです><
この1年・・大学生になって色んなことがあって、人間関係すごく不安だった時期もありました。
でも、仲良くなれそうにないかな?って思ってた子もいつのまにかすごく仲良くなってたりして、大切な友達になってたりして・・・
絶対に大人しい性格になっちゃうんだろうなって思ってたけど、おとといはみんな私の話にたくさん笑ってくれて、いつの間にかみんなの中で笑顔でいれる自分になっていました。
まだまだこれからも色んなことがあるかもしれないけど・・とにかく、私はあの大学に入ってこんなに素敵な友達にたくさん出会えてよかったなって心からそう思いました^^*
本当に本当に幸せな1日なのでした☆

ではでは・・長くなりそうなのできのうのことについてはまた次の記事に書かせていただきますね!
てことで!ノシです!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

