月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


久々の更新(-v-;)


みなさん・・ご無沙汰しております!
久々のブログ更新です(笑)

前の記事から完璧に1ヶ月以上は過ぎてますね。。
こんなに更新しなかったことは初めてかも・・←

いや、実は何回か書いたりもしてたんですけど・・なんか下書きのままおわってしまったりで(-v-;)
待っててくれた方・・などいたら、本当にごめんなさい(汗


さてさて、最近の状況ですが・・
5月病みたいな感じになってましたね←
これが5月病なのかどうかはわからないんですけど・・。
新しい環境に慣れなくて、昔に戻りたくて泣いてばっかりみたいな。。
友達はたくさんできたんですけど、なんか居場所がないような気がして・・。
広く浅くって感じがしてましたね。

まぁ今はそうゆう気持ちを相談したりできる友達も何人かできたんですけどね!
なんとなく、居場所を感じられるようにはなってきた気がします・・。
まだ安心はできないけれど。。

でも楽しいことも笑えることも徐々に増えていってるような感じはします^^*
やっぱり優しい子が多いなとも思いますし。
ただまだ若干みんなに気を遣わせてしまってるような気もします(汗
だめですね。私も早く今の環境に慣れなきゃなって思いました。


だけど・・・いつも私は環境に慣れるのがちょっと遅いんですよね。
中学の最初の頃も高校の最初の頃も、昔に戻りたい。昔の方がよかった。っていつも思ってました。
今もそうです・・。
高校の時と180度変わった世界に、戸惑ってばかり。
まだ心が開けなくて、泣いてばかり。
ついこの前まで笑ってばっかりの世界にいたのに・・。
去年とかおととしの今頃のブログの記事を見ては、懐かしくて悲しくなります。
もう私には二度と、あんな日常は戻ってこないんだなって思うと寂しくなります・・。
テスト勉強で忙しかったけど、だけどクラスのみんなと笑いながらいつもふざけあってて・・そんな日々がすごく大切でした。

きのう高校のクラスの子たちと焼肉食べに行ってきたんですけど、やっぱり集まると相変わらず楽しくて笑ってばっかりでした。
みんなで思い出語ったりしても、どれもこれも全部笑える思い出ばっかりで。。
だけど今は笑うことより泣くことの方が多い毎日です。
いつもいつも何かが不安で、うまく笑ったり明るくできません・・。
なんでこんなに憂鬱なんでしょうね。。

勉強も今は、そんなに忙しいわけじゃないから・・
何に対してもがんばろうと、強くなろうと思えない・・。
今の私の心の不安は、努力でなんとかできるようなものじゃない気がするから。。


それでもいつか、今のことを笑って思い出せる日が来るのでしょうか・・?
「今が1番楽しい」って思える日がこれからやってくるのかな??
また毎日笑ってばっかりな日々がやってきたらいいな。


・・・って、久々の更新なのに病んでてごめんなさい(汗
とりあえず、今日はこの辺で!!
ノシです^^*

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

久しぶりです
大学での居場所がないのわかるような気がしますww
必修など特に知った顔が多いと思っちゃいますよね;
逆に少ない講義だと案外気楽になれるけど…
美雨さんのところは違ったりするのかな?

なんだかんだサークルでまとまったりもするし…
気を使ってくれるのは今のうちだけだと思うと案外楽になるかもですねw
  • posted by チェル
  • URL
  • 2010.06/06 23:57分
  • [Edit]

NoTitle

☆… チェルさん …☆

お久しぶりです!!
必修のときは人数多いし、しかも席も決まってないのでホントにおろおろしますね^^;
1人で座ってるとなんとなく浮いちゃうような空気なので、とりあえず友達すぐ探す!みたいになっててたまに辛いです(汗
でも人数少ない講義は確かに楽かもです!

これからだんだん気を遣わないような関係になっていけたらいいなって思います。
そのためには、私が心開いていかなきゃだめですが><
まぁきっと今だけですよね!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.06/14 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

