月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


悲しいけれど・・(>-<。)


きのう今日と相変わらず暇な美雨でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
でも来週は割りと忙しくなりそうですよ~!
友達と教習所行ったりデイサービスのボランティア行ったり、あとクラスの子達と卒業旅行にも行ってきます♪
友達同士で旅行とか何気初めてなのでちょっと緊張しますが・・でも楽しみですね☆

そして今日もまた悠ちゃんから借りたPSPでひデブプレイしてたのですが、圭レナエンディングも見れましたー♪♪
手重ね合わせてるとことか「お前ら結婚するのか!?」とか思っちゃいましたが、やっぱり落ちはいつも通りな感じで・・・w
レナのかあいいモードとか何か久々に見た気がしました(笑)
最近ひぐらし関連のものあんまり見てなかったし(汗
でも私にとって寂しい気持ちを紛らわすのにはやっぱりひぐらしが最適なんですよね!←
あとレッドシアターもww
きのうも今日もひぐらしのゲームと昔のレッドシアターが無限ループしてる感じですからねw
そのおかげでPSPの充電切れそうだけど・・・(汗

そうそう、寂しいといえば・・・
小学生の頃からお世話になっていた英会話の教室(?)を3月いっぱいで辞めることになりました。
教室といっても、先生の家でマンツーマンで教えてもらう感じなのですが・・。
すっごくアットホームな感じだったし、たくさんたくさん勉強教えていただきました。
先生には英語の授業以外も、学校の相談に乗ってもらったり手作りのお菓子頂いたりデイサービスのボランティア紹介してもらったり・・・。
クリスマスやハロウィンやお正月には、いつもおいしいお菓子いっぱいもらってました。
わざわざ家に届けにきてくれたときもあったんですよね!
先生には本当に小さい頃からいっぱい色んなこと、お世話になりました。
だから、お別れするのは本当に・・・悲しいですね^^;
というか最近終わるものばっかりで・・・なんか寂しすぎる(汗
今日先生に「美雨ちゃんは本当によくがんばってましたね」って言われて、その途端に涙出てきそうになりました。
先生もちょっと泣きそうになってて、涙堪えるのかなり大変でしたよ(-v-;)
今まで授業中眠くなったり集中できなくて間違った解答ばっかりしてたり宿題忘れたりでたくさんたくさん先生には迷惑かけちゃったのに・・・でも努力してきたことはちゃんと分かってくれてて、それがとても嬉しかったですね!

学校のみんなとも英会話の先生とも、最近別れることばかりで・・・
「なんでお別れなんかあるんだろう?」っていっぱい思っちゃったけど・・・。
でも新しい自分になるためには、別れも必要なんですよね。
この別れがきっと、これから自分を成長させてくれるはず・・。
きっとこの寂しさを乗り越えられたら、今よりももっと強い自分になれるはず。
だからいつかこの寂しさや悲しみを、絶対に乗り越えてみせるよ。
だけど、今はまだ少しだけ・・この寂しさに浸ることになりそう。。
今はちょっとでも辛いことがあるとすぐ涙がボロボロこぼれてきそうな心境ですけど・・だけど、こんなに寂しくなるくらい大切なものだったから。
今まで私は本当に、優しい人たちに囲まれながら生きてきたんだな。
今日改めてそう思いました。
でも、そんな人たちにたくさん出会えることのできた自分をちょっとだけ誇らしく思いました^^*

まぁとにかく・・・先生には本当に感謝することばっかりでした!
だから最後の授業の日は何かプレゼントでも渡そうかな??
涙流さないといいなぁ(汗

でゎ②、色々話それまくりましたが・・・
今日はこの辺で!!
ノシです^^

スポンサーサイト

Comment

コメありがと(^ω^)


別れは寂しいけど…、そのぶんいい出会いがあるよ!←



ぜひ
また来てね(`・ω・´)
  • posted by あ
  • URL
  • 2010.03/10 17:22分
  • [Edit]

NoTitle

美雨さん、こんにちわ^^
コメントありがとうございました!
うれしかったです。

寂しさは、少しやわらぎましたか?
ふとした時に湧き上がってきますよね><

時間がかかるかも知れないけど
新しい生活が始まると違った思いになるかも^^
美雨さんp(^o^)q
  • posted by たか
  • URL
  • 2010.03/10 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

☆… あ さん …☆

こちらこそありがとう♪♪

そだね・・!大学でもまた良い人(?)たちに、出会えるといいなぁ。。
てか友達できるかね←

うん!また行くね^^*


☆… たかさん …☆

いえいえ^^
こちらこそ、コメントありがとうございます!!

最近色々忙しかったので、ちょっとづつですが和らいできたような気がするような~・・??気がします(汗
でも本当にふとした時に悲しくなりますね^^;

そうですね。
寂しい気持ちは消えないですけど、新しい出会いも楽しみっていう気持ちもありますから・・がんばって乗り越えていきたいと思ってます!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.03/14 10:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

