月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の集まり・・?

今日はクラスのみんなと一緒に遊んできました♪♪
卒業おめでとうパーティみたいな感じかな??(笑)
クラスみんなで遊ぶのは実は初めてで・・・かなり楽しかったですね☆
気合いれて髪巻いてみましたが・・・遊ぶ頃にはとれててショックでしたけど(汗

まず、最初にカラオケに行きました!!
私、少しだけ遅刻しちゃって着いた頃にはほぼみんな集まって既にカラオケ始めてましたw
アニソンとか楽しい曲とかたくさんたくさん入れてかなり盛り上がりましたね!
あとみんな歌がマジでうまかった・・!!
歌唱力ある子って案外多いんだなぁ~って思いましたね♪♪

その後、ゲーセンに行ってみんなでプリ撮りました!!
9人とかかなりぎゅうぎゅうになりましたけど、とりあえず撮ることできましたよ♪
このプリはきっと一生物だろうなぁw
いつも持ち歩いてる物に張ろうか!って瑞と話してました☆

そこからはご飯を食べにいくということで・・みーちゃんと悠ちゃんとジャスミンとはそこでお別れでした。
で、瑞と唯とナツとお姫様と咲と一緒にもんじゃを食べにいきましたよ♪♪
かなりおいしかったですね☆
でもめちゃくちゃお腹いっぱいになりました・・・(汗
だけど今空いてきてるという・・・・・。
タイミング悪すぎだわー(-Дー)

みんなで恋バナとか大学生になってからのこととか、色んなこと話してすっごく楽しかったです☆
テンションはやっぱり相変わらずな感じで・・・おもしろくて楽しくて、ずっと一緒にいれたらいいのにな~なんて思っちゃいましたね。

その後に夕飯食べたメンバーでまたプリを撮りにいきました♪
その時にお姫様とかとたいこの達人をやってかなり運動しましたねww
お姫さまとは「ピラメキ体操」でやって、咲とは「おしりかじり虫」やりましたw
うん、どっちも腕の筋肉かなり使った気がします・・・w

みんなでプリ撮って、駅まで行って・・・
そこで解散となりました。

帰ってからみーちゃんが作ってくれたCDをずっと聴いてましたねw
そのCDホントにすごいんですよ!!
今までみんなで歌った曲とかみんなでした会話とかみーちゃんが録音してくれて、それをCDに焼いてくれたんですよね♪♪
曲もなつかしくて良いんですけど、なにより会話がおもしろすぎて部屋で1人で爆笑しちゃいましたねww
ジブリの話とかかなり笑えました☆
あと体育の先生が作ってくれた、創作ダンスのDVDもきのう家に帰ってから何回も見ちゃいましたね。
でも今日みんなに聞いてみたらみんなもきのう帰ってからそのDVD見てたみたいで、何かやっぱり思ってることはみんな一緒なんだなって思って嬉しかったですね♪♪

9人1クラスっていう少ない人数で絶対ありえないような状況だったけど・・・
でもだからこそ、すっごく楽しかった!
みんなとお別れって思うとすごく寂しくなるけど・・でもみんなとの思い出を思い返すとどうしても笑ってしまうんですよね(笑)
それくらい、笑えること、おもしろいことでいっぱいなクラスだった。
K子はいなくなってしまったけど、でもみんなの記憶の中からは一生消えることはないと思うし・・w
あ、そういえばK子なんかテレビ出てたらしいんですよねw
町のインタビューみたいな感じで!
なんかそうゆうの出たがるのっていかにもK子らしいな~って思ってちょっと笑ってしまいましたねww
でもあの子はあの子なりに元気にしてるみたいだし、なんかちょっと安心しました♪♪

色んなことがあった私のクラスだけど・・・
でも今までの中で1番楽しかったクラスでした☆
きっときっと一生忘れることはないんだろうなぁ^^*

もう9人で集まることは・・・ないのかな??
簡単に集まれそうで、なかなか集まることができないから・・きっとしばらくは集まれないのかもしれない。
それが寂しくないっていったら嘘になるけど、でもその寂しさはきっとみんなも同じように抱いているものだと思うから・・。
自分だけが寂しいわけじゃない!そう思うとなんか「大丈夫」って思えるような気がします。
みんなそれぞれ別の道を歩んでいくけど、でも何かに一生懸命な気持ちはみんな一緒だから・・私もこれからがんばっていこう!!
寂しくなったらDVD見たりCD聴いたりプリ見てみたり・・・
思い出はそこら中に形として残ってるから。

今度みんなで集まるときは、どんな自分になっているのかな?
今よりも大人な自分でいれるかな??
今よりも強い自分でいれているのかな?
だけどやっぱりみんなで集まると、笑ってばっかな自分でいる気がする・・。
でもそれでもいいか・・!
それがきっと私たちらしいと思うから^^*

「9人の悩みは1人の悩み。さぁ話してごらん?」
この言葉はきっと一生物だよね。
これからさきもずっとずっと「1人の悩みは9人の悩み」。
だからいつかきっと・・・またみんなで集まりましょう!!

本当に本当に・・みんなありがとう♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。