月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


カラオケに行ってきました↑↑

きのう記事を書き忘れちゃったので、きのうの出来事を書きますね~!

きのうは友達と4人でカラオケに行きました
メッチャ楽しかったですよ~!

きのうは朝ずーっと胃が痛くて『コレ今日行けるのか??』って感じだったんですよ;;
でも、駅で暖かい飲み物買って電車で飲みながら和んでたら微妙に治ってきたのでよかったです;

それで、なんとかカラオケに行けましたよ!

なんといっても6時間も歌うつもりでいたので、お腹痛かったら無理ですよね治ってよかったです!

カラオケは割と盛り上がりましたよ
友達が歌っていたとあるアニソンが歌詞がやばくてウケましたww

まぁ私もアニソン歌いましたが・・・何故かシャーマンキングとか歌いましたからね(ぉい
映像出てたから結構盛り上がりましたwよかった~!

でも、さすがに6時間も歌うと最後の方は歌う歌がなくなってきますね・・。
曲選びでかなり時間かけましたよ~

そんな感じでカラオケで6時間歌い終わったあと、みんなでゲーセン行ってプリとりました!

ゲーセン行ったときに、何故か腹痛が再発・・
落書きも友達に任せっぱなしにしちゃって・・。ホントごめんなさい!!
でも、落書きのセンスは私より友達の方があるからね・・。かわいく落書きしてもらいました♪

そして、帰りの電車に乗ってるときにはお腹どころか膝も痛くて、なのにメッチャ人多かったので最後は空いてた優先席に座らせていただきました・・。お年寄りの皆さんごめんなさい!!

家に帰ったら、もう体中がつかれてて、録画しておいた銀魂見てたんですけど、全然内容が頭に入ってこなかった・・・。

でも、長い時間寝てたら割と元気になりましたよ

メッチャつかれましたが・・また6時間歌いまくりたいです
今度行くときは調子が良いといいな・・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.12/28 13:37分
  • [Edit]

リンクi-206ですよ!!
私も勝手に張らせていただいてたので・・v-356
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/28 15:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.12/28 15:33分
  • [Edit]

昨日は楽しかったね♪♪
ぁたしも昨日はホント疲れちゃって
今日10時間も寝ちゃったし(笑

次行くときは歌のレパートリーがもっともっと増えてればいいな♪
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/28 20:05分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

楽しかったよね!
ウチもそれくらい寝たよ~;;
てヵ、電車で寝てたww

そだね!いっぱい歌覚えとかなきゃねi-185
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/28 22:38分
  • [Edit]

・・・ほーんと、カラオケいきたいなぁ、と。

椎華さんにも行っちゃいなよ、って言われましたが行くような相手もいないので来年への宿題になりそうです。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2007.12/29 00:11分
  • [Edit]

e-75e-28まるこめさんe-28e-75

いやいや、きっと一緒に行く人見つかりますよ!冬休みですしi-179

歌いたいだけだったら家で歌うのも割と良いものですよ!・・・家族がいるときは歌えませんが;;
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/29 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

