月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ヴぁれんたいんでー♪


みなさん、今日はバレンタインデーということで・・・

らきすた

また今年も絵を描いてみました!!
相変わらず下手っぴでごめんあそばせでございます(>A<。)
風邪ひいたので去年みたいにPC使って描く力はありませんでしたが・・・(汗

てことで、らき☆すたの背景コンビことみさおとあやの描いてみました♪♪
あやのは個人的に前髪下ろしてる方が好きなのでそっちバージョンで描いてみましたw
背景とかいわれてるけど、私この2人すっごく好きなんですよ~ww
特にみさおがバカキャラでボーイッシュで八重歯で・・・もうホント良いキャラしてるんですよね!!
みさおについて語れる方何気募集中ですよw

・・・とまぁ、今日はバレンタインデーなわけなのですが・・・
生憎学校はお休みということで、誰からもお菓子とかもらえてません・・(汗
でもきっと今週中に何個かもらえるはず・・・というかもらう予定ですw

そして私もこれからお菓子作りはじめますよ~!!
ブラウニー作ろうかと思ってるんですけど、うまくできるかかなり不安ですね・・。
まぁがんばります!!


でゎ②こっからはどーでもよい話になるので興味ない方はここでノシです!


暇だったので上の絵以外にも色々と落書きしてみましたw




落書き・・・

うん。みさおはこんな感じで柊や他のクラスメートにお菓子もらいにいってるんじゃないかなぁ~とw
柊に構ってもらおうとがんばるみさおはかわいくって好きです(o≧∀≦)o
そんで失敗してあやのになぐさめてもらってるのもかわいいですね♪♪

そういえば全然話違うのですが、今日はバレンタインデーだからか・・・
小学校からの友達が以前私が好きだった人をメールにてずーっと聞き出してきます!
今更知ってもしょうがないと思うんだけどなぁ・・。
というか・・うん・・・

もう誰でもよくね!?!?!?

まぁ多少仲がよくて同じクラスだった人・・・ですよ、うん。
でも当時同じクラスだった友達に知られるのは何か恥ずかしいんだよ~・・。
てか私の好きだった人とか聞いても、別に特することとか何もないと思うんですけどね・・。



てことでみなさん!!

はにゅー


今日は素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいー・・・・ね??

でゎノシです!!
スポンサーサイト

Comment

やだったなら、やとはっきり言えばよかったじゃないかぁ(´・ω・`)
  • posted by (д)
  • URL
  • 2010.02/15 07:27分
  • [Edit]

NoTitle

☆… (Д)さん …☆

な、なんのことかな!?

別に嫌ではないけどね(-v-)
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.02/15 10:59分
  • [Edit]

すごい美味しかったょ!!!
味わってもう食べてしまた(^w^)ありがとう(o^∀^o)
今日笑ったなあ♪
また遊ぼ~☆ミ
緑のおばちゃま声でかし-!笑
ジョン激しかったけど可愛かったねぇっ(^・・`)
またお邪魔しにいきましょ↑
学校訪問のことまた後ほど!
  • posted by まい
  • URL
  • 2010.02/15 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

☆… まいちゃん …☆

ありがとう!!
まいちゃんのマフィンもおいしかった~♪♪
ホントにありがとね☆

緑のおばちゃまやばいよねw
あの人はいつもあんなテンションなんで・・(汗
ジョンかわいかった!!
襲われそうになったけど(笑)
子犬ってホントに癒されるよね^^*

今日は行けなくてごめんね(汗
また今度遊ぼうね♪♪
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.02/16 16:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

