月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


1日が短い・・

なんか今日は1日ずっとピアノの練習で終わっちゃったなァ;

朝は結構早く起きたのですが、なんか姉がずーっととある場所に電話かけていて・・

何か今募金やってるじゃないですか。それで電話かけるとKAT-TUNと話せるとかなんとかで・・・

それで朝からテンションが高いやら低いやら・・

よくがんばるなァって思いました;


そして私はピアノをがんばりました!

でも全然集中できなくて・・・もうどーしよッって感じでした
発表会まであと2週間しかないのに・・全然弾けないし。。
暗譜はできても、強弱とか全然出来てないし・・・。

・・・・・・・・しかもピアノの音色を聞いてると何かK子のこと思い出しちゃうし

まぁ確かに、K子はピアノがうまいけど、私だって私が出来る精一杯の努力で発表会を成功してみせるんだから!
努力だけは負けません!

・・といいつつも、私ってメッチャ本番に弱いから、どんなに努力しても絶対大勢の人目の前にすると緊張しちゃって力が発揮できない気がするんですよね
むぅ・・ホントにどーなることやら;;

まぁがんばるわ。うん・・ふぁいと、おー。

さてと、そんじゃこれからきのう手に入れたゲームでも堪能してくるか((ぉい

こんなつまんない毎日が続いてるとあさってのカラオケが無償に楽しみに思えてくる・・。

でも、電車乗らなきゃいけないのか・・。
こんなとき前に咲が言ってた言葉がよく理解できるわ・・。

てことで、今日はこの辺で。ノシ

スポンサーサイト

Comment

>何か今募金やってるじゃないですか。それで電話かけるとKAT-TUNと話せるとかなんとかで・・・

↑こんなのあるんですか! 知らなかったです笑
  • posted by みちる
  • URL
  • 2007.12/26 18:07分
  • [Edit]

e-75e-28みちるさんe-28e-75

あるんですよ~!なんかビックリですよねΣ

でも、結局姉は電話繋がりませんでしたv-356
全国からかけてきてるんだから当たり前ですよね;
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/26 18:34分
  • [Edit]

発表会まであと二週間ですか。

人前でやるのってかなり緊張しますよね(汗
昔から、会場にきた人たちはみんなカボチャだと思え!!
っていいますけど...
ちょっと無理がありますねorz
カボチャじゃなく蝋人形と思えばいいと思います(怖…。

ピアノの演奏、頑張ってください!
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2007.12/27 23:03分
  • [Edit]

e-75e-28ゆっすけさんe-28e-75

ホント緊張しますv-356
蝋人形Σ 怖いですけど、いいかもしれませんね((ヮラ
人が見てるって思うと、つい緊張しちゃいますもんね;;

はい!なんとか失敗しないようにがんばります!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/28 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

