月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


リラックス~♪





この曲何かすっごく癒されませんか??
映像(?)も綺麗ですよね♪
この曲、「千と千尋の神隠し」の曲なんですけど、ピアノがすごく綺麗なんですよね^^
去年は受験とかで色々精神的に疲れることが多かったので、こうゆう音楽たくさん聴いてましたw
疲れたときとか、辛いときとかに聴くとすごくリラックスできるんですよね(*-∀-*)

暇な人はとある動画サイトで「リラクゼーションピアノ」って検索するとこうゆう音楽たくさん出てくるので是非聴いてみてくださいね♪♪

すごぉーく癒されますよ☆


全然関係ないですけど、今日きのうレンタル屋さんで借りてきた「るろうに剣心」見てたんですけど・・・
操の「好き勝手な事を言うな、このウスラトンカチ!!何が忘れろよ!!! 忘れられないからこうして探してるんじゃない、一番想っている人を忘れる事の一体どこが幸せなのよ!!」ってセリフに感動しましたw
そして何か泣きそうになった・・(;д;)←
本当に一途に想い続けてるんですね・・。
ちなみに一緒に借りてきた「らき☆すた」も見たんですけど、キャラがどことな~くなんとな~く私のクラスの人たちと被る部分があっておもしろかったです♪
私の行ってるレンタル屋さん旧作DVD100円レンタルしてるんで、たくさん借りてこれていいですね♪♪
次はプロポーズ大作戦!でも借りてこようかな??
山Pが好きというわけでは・・・ないんですけどね(汗


でゎ②今日はこの辺で~・・・
YUIっぽくアデュ~!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

久々コメ☆

この動画知ってる♪
ぅちもよく聞いてた♪♪いい曲だよね~
綺麗だし癒されるし…^^*

一番思ってる人を忘れること…そのことに
幸せも何もないんだよね。ただ自分が苦しむだけ
余計忘れられなくなるだけ。
ぁたしも今すごい感じてるところ(笑

プロポーズ大作戦、ぁたしも久々見たいわ~♪
あれホント楽しいよね!!!
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2010.02/06 08:16分
  • [Edit]

NoTitle

☆… 椎華☆★ …☆

コメントありがとうっ!!

いいよね!この動画♪♪
何か自律神経にも良いみたいだし・・笑
すっきりした気分になれるよね^^

そうなんだよね。
自分の為に「忘れろ」なんて言われたって、忘れられるわけないだよね・・。
想うよりも忘れる方がきっと辛いよね。
でも粘って想いつづければ、もしかしたら叶うこともあるのかもしれないねi-228i-189

ね!見たいよね!
あのドラマの雰囲気がホントに好きなんだよね♪
青春だなぁ~みたいな感じでww
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.02/06 09:25分
  • [Edit]

NoTitle

いいですね、こういう曲。
最近は色々と寝てはまずいので、眠気覚ましに曲調の激しいものばかり聞いていましたが、
この動画の曲を聴いて、耳がゆったりするような、心地よい感覚がとてもいいです^^

ジブリ作品の曲は表情豊かでいて柔らかい曲調がたくさんあるので、ジブリ作品の映画をまた見なおしたくなりましたw


……。
ある意味その言葉、身にしみますね。

僕も中学の時、小学生の時から好きな子がいたのですが、その子が、僕の友達(一番古い付き合いだった友達)と付き合っているとしり、あきためたつもりでしたが……。

先日、告白を手紙にて受け取った際、その子のことを思い出してしまい、結局、返事は難色を示したものになってしましました。

忘れられたら、楽かもしれないと思ってましたけど。

忘れたと思っていても、入ってくる新しい思い出に埋もれているだけであって、心の奥底に、ずっと「いる」ものなんですね。
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2010.02/11 04:14分
  • [Edit]

NoTitle

☆… ゆっすけさん …☆

いいですよね~!
受験で色々辛かったときにこうゆう音楽にとても助けられました♪
ジブリ映画の曲は本当にどれも良い曲ばかりですよね!!
疲れたときとかに聴くと本当に癒されます^^

私も分かりますよ!その気持ち・・・。
私も小学校から中学校まで好きだった人がいたのですが、結局告白とかできないまま卒業してしまって・・・(汗
卒業した後もなかなか忘れられなくて、何かあるとふと思い出してしまったりとかしてましたね。
今はもう吹っ切れているんですけど^^;

でもどんな結果になってしまっても、ずっと長い間「好き」だと思っていた気持ちはこれから先もずっと大切に覚えていたいって私は思いますね^^
叶わなくて辛いと思っても、そこまで人を好きになれた気持ちは絶対に無駄なんかじゃないと思いますから。

これから大人になっていく内に、色んな人と出会って変わっていくものもいっぱいあって、そんな中で過去の思い出に負けないくらい大好きだって思える人に出会えるかもしれないですけど・・・
忘れられない内は無理して忘れなくてもいいと思います。
自分の気持ちに嘘をついて行動してしまうよりは、今ありのままに想う気持ちを大切にしていいと思いますよ・・・!

・・・ってなんか勝手なことばっかり言ってしまってごめんなさい(汗
色々忙しいかもしれませんが、体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.02/12 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

