月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries



暇なので~・・・


暇なので、暇な人のためバトンやってみましたーw
結構おもしろかったですv(*^U^*)v
すっごく適当な答え方してるけど・・・。
まぁ余裕ある方だけ見ていってくださいな♪♪


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 +美雨+と申します。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNですよ♪由来は・・・・とある漫画を見ていいなぁと思ったからですね。
Q3 誕生日は?
A3 2月19日です!何気にもうじきなんですよ♪
Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座じゃなくてうお座でございます。
Q5 血液型は?
A5 B型なのです。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ぽいか?自己中ってことかな(>д<。)
Q7 身長は?
A7 160くらいですねー
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1つってどれくらいの重さだったっけか・・・
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 えー、無理!
Q10 計算おつかれw
A10 計算してません!ごめんなさい!
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ギリギリ女子校生です!
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しくて終わっちゃうのが寂しいですー・・。
Q13 そうか。
A13 そうなんですよー・・。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんときやがれです!
Q15 好きな食べ物
A15 スイートポテト♪あと韓国のりかなw
Q16 好きな色
A16 水色が好きです^^
Q17 好きな動物
A17 猫!!
Q18 好きな作家
A18 誰だろう・・・?小花美穂さんとかかな??
Q19 好きな本
A19 『西の魔女が死んだ』って本は感動しました!
Q20 好きなアーティスト
A20 YUIですね♪♪
Q21 好きな曲
A21 うーん・・YUIの「TOKYO」かなぁ??
Q22 好きなテレビ番組
A22 レッドシアター!!おもしろすぎっ♪♪
Q23 好きな…
A23 好きな???
Q24 好きな人
A24 えー
Q25 言えよ
A25 じゃあひよこ陛下。人じゃないけど。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 星がきれいに見える場所♪
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぅお!嫌いシリーズとかあるんすかー
Q28 嫌いな食べ物
A28 ひじき
Q29 嫌いな色
A29 あんまりないけど・・・ごちゃごちゃした色は嫌かな??
Q30 嫌いな動物
A30 えー・・ピンク蟻??w
Q31 嫌いな場所
A31 怖い人がいっぱいいそうな場所・・。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理じゃないでしょうかね(-v-)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 答えられないかも・・・あんま期待せんでくださいな~
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いない・・と思いますよ~
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 爽やかな人がいいかな?
Q36 (中身)
A36 優しくておもしろい人がいいですね^^
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 髪型!?よく分かんないから、赤くてアホ毛あって後ろでながーい三つ網ってことで!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おー、いいですか?ホントにいいと思ってますかー?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 えー、これもよくわかんない・・。分かんないからチャイナ服ってことで!(ぉい
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わっかんない~!
Q41 いやらしー
A41 どんだけー><
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 にこってとこ??
Q43 (しぐさ、行動)
A43 まじめに真剣にがんばってるとこ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 17歳ですぜー
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 まぁ誰にでもミスはありますよー♪
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県です!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いきなりだなっ(汗 なんだろう??海がきれいです??
Q48 おーいいところのようですね
A48 でもちょっと怖いですー・・。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 聞いちゃってくださいなーー!
Q50 着ている服
A50 黒のチェックのワンピース的なものですね。
Q51 聞こえる音
A51 お姫さまに作ってもらったCD聴いてます~♪
Q52 場所
A52 家のリビングにいますよ~
Q53 最後に飲んだもの
A53 野菜ジュースですねw
Q54 最後に食べたもの
A54 ラーメン食べました☆
Q55 最後に話した人
A55 父さんでございますね。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昼間に部屋の中からぼーっと見てました←
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 おもしろかっこいいぜー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー☆
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ネー (*-ω-)(-ω-*) ネー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロングかな??
Q61 何色?
A61 黒です~
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 北川景子さんかなッ???
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ふぁいと、おー☆
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫っすよー(*>∀<)b
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 うさみちゃん目つき悪っっ!!!
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・!?
Q68 感動した!!!!!
A68 マジでか!!すごっ!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっちーならうちのクラスにいます。てかちょっと古くないかい??(-v-;)
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 白川郷行きたいですw
Q71 住むなら?
A71 魔女の宅急便の世界に住みたいですw地中海とかかなぁ??
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎・・いいですよねー♪
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あー、ちょっと分かるかもですw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海とかディズニーランドとか・・・と思いつつ神社巡りとか!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そこはもうなりゆきかなぁ・・??
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 わかんないっ!!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれくらいで・・・・??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 えぇーー!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 不吉すぎるわー(;д;)
Q80 好きな教科とかって
A80 情報の授業は好きでした♪あと体育は何気好きです!w
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系っすねー
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 シャンプー変えてみたらどうかな??
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 (-v-)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 来るのかな?来るといいねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 知らない間に過ぎてたらそれはそれで悲しいですよねー・・。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ワタシガキキタイデス^^
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 さいですか・・。
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモですよ~!
Q89 お気に入り?
A89 割と??でもそろそろ変えたいかも・・。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おぉ!なんか早い!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちょっと・・・ね。グスッ・・。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 だよねー。ちょっとだけねー。ちょっとだけ・・。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ、質問ありがとうございます♪
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ええええ!?大丈夫ですよー!
Q95 ZZZZZZ
A95 寝ちゃってんじゃんかよー!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 は、はい・・・。
Q97 スリーサイズとか
A97 なんですと!?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 眠いんですね。疲れてるんですね、本当に・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 えーとえーと、暇な人どうぞ!みーちゃんとかどうかな!?
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 あなたもね!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

