月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


やりたいこといっぱい~!


やろうと思ってることが出来ずにおわっていきます~・・。
気がついたら1月もおしまい・・・。
てことでやろうと思ってることまとめてみようかと思います。

車の免許を取りに行く。
デイサービスセンターにボランティアに行く。
クラスの文集を完成させる。
ご朱印もらいに神社巡りをする。
何か習い事を増やす。(茶道とか習字とか・・・・・少林寺拳法とか?w)
料理をがんばる!
ユーキャンのボールペン字講座を申し込む。
本をたくさん読む。
ピアノでベートーベンの「月光」を弾ききる!ミスなしで弾ききる!
送別会の劇の練習をやる。

こんな感じかなぁ??
なんか結構たくさんあるなぁ~・・。
2つか3つくらい達成できたら上出来かも・・。私の場合・・・。
とにかく頑張ろう!

12月にもこんな感じで目標決めてたんですけど・・・
達成できたのって絵とメイクくらいかなぁ??
メイクは色々研究した結果、微妙にナチュラルメイクできるようになりました!
でもナチュラルすぎて誰も私がメイクしてることに気付きません!!
嬉しいんだか悲しいんだか・・・。
今度化粧品売り場に行ってちゃんとメイク教えてもらおうかなぁ・・(-v-;)

そういえば、学校の送別会で私達のクラスは劇をやることになったんですけど・・・
なんか私微妙に主役級の役になってしまったんですよね(汗
まぁ理由は大学に合格してて余裕があるからだと思うんですけど・・。
だったらみーちゃんがやれよぉ~とか思っちゃうけど!
でも私声小さいし、絶対見てる人聞き取りづらいと思うんですよね~・・・。
もうホント精一杯出しても小さい・・・。
お腹から出せばいいのかな??
色々不安はあるけど、劇なんかやるの初めてだしちょっと楽しみでもあるんですよね♪
まぁがんばってみよう・・!

あとクラスの文集もがんばって作らなきゃなぁ・・。
アンケートはだいたい取れたけど、デザインとか決まらない(汗
でも何人かの子が手伝ってくれるみたいだし、今受験がんばってる子達のためにも良いもの作れるといいな♪♪
見て明るくなれるような、笑えちゃうような、ギャグ満載な文集にできたらいいな!←

つーわけで、来月は目標達成できますように!!

スポンサーサイト

Comment

やだー(笑)

美雨がやるから面白いんだよ!

色々出来たら素敵だね♪
  • posted by みー
  • URL
  • 2010.02/01 10:15分
  • [Edit]

NoTitle

☆… みーちゃん …☆

えー、そうかなぁ??(汗
まぁがんばって覚えてみるよ!!
台本作ってくれてありがとね♪♪

そうだねー・・。
何かできるといいなぁ(-v-;)
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.02/02 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

