月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったこと♪


毎日毎日・・・・
ちょーっと退屈です。。。

そしてちょっと寂しい感じですよ。

みんなで教室でまたいっぱい笑いたいなぁ・・話したいなぁ・・・
なんて思ってたら、クラスの子たちからメールがきてちょっとびっくりしましたw
思ってること伝わったのかな!?なんて思いました。

悠ちゃんからは「受験ゆううつ~」なんてメールがきましたけどね(汗
でもそんな他愛もないことでも、メールくれたのが、今日はなんだか嬉しかったです。
受験が忙しくなる前は、どーでもいいこといっぱいメールで語ってたっけ・・・。
最近は家で1人なことが多いので、友達からのメールのありがたみ・・っていうのかな??
なんかすごーく嬉しくなります!メールがくると!

なんか最近、「らき☆すた」とか「君に届け」とか好きなんですけど・・・
学校物の漫画とか見てると、見てる間は楽しいんですけど・・・なんか切なくなってきます。。
なんか楽しそうだなぁ~とか、学校生活いいなぁ~とか思いますね←
私も学校の友達とか地元の友達とかと思う存分語りたいわー!ってなりますw
自分自身まだギリギリJKなんで、その辺の感情移入はしちゃうみたいです・・・(汗

だから、どーでもいいことでもいいから・・・なんでもメールしてくれたらうれしいなぁ。。
「受験だるいよー」とかでもいいので!←
あ、ブログ友達のみなさんも横についてるメールフォーム使ってメールしてくれて・・・いいですからね!?全然OKですからね!?

しかし・・・私って意外と(?)寂しがりやなのかなぁ??
まぁ明日は久々に学校に行きますけどね!文集係の関係で!
だけどクラスのみんなが集合するわけじゃなしに・・・それがちょぃと寂しいですねぇ。。
みんなが集まって、みんなが笑顔で、みんなが心から楽しく笑いあえる日がまた来るといいなぁ。
それは本当の本当にみんなで過ごせる最後の日かもしれないけど・・・でもそれでもいいか。
前みたいに楽しく笑える日がまたきっと来るって信じて、私も寂しさになんかに負けずにがんばらなきゃですね!
どんな漫画より、どんなアニメより、私のクラスの方がぜーったい楽しいはずだし!
・・・って言ってみたけど、本当かどうかはわかりません~・・。
だけど私は楽しいですよ♪友達みんなと過ごす時間は!

ってなんだかかなり時期的にKYなことを書いてしまい・・・ごめんなさい。。。
まぁ所詮はただの戯言にすぎないので、深く考えすぎずに見てくださいな!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle

初めまして♪

あたしも2月から家庭学習期間に入ってしまうので、クラスが存在するのは、実質残り1週間・・・・・・。
寂しいですよね。

何を話したかなんて覚えてないけど、楽しかったことだけが思い出されて。なんとも言えません(。・ω・`。)
  • posted by 瑠華
  • URL
  • 2010.01/21 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

☆… 瑠華さん …☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪

家庭学習期間は本当に寂しくなります。。
そしてあとちょっとしか一緒に過ごせないんだなぁって思うと、悲しくなりますよね(>-<。)

でも本当に楽しかったって思えるくらいの思い出を作れたことは、本当に幸せなことなんでしょうね♪
あとちょっとの期間ですけど、お互いクラスで良い思い出をまだまだたくさん作っていきましょう!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.01/22 17:46分
  • [Edit]

NoTitle

そうかあ、家庭学習期間なんてあるのか。。。
僕は通信制で(ほぼ)3年間クラスという定義がないまますごしてきたので、ちょうど1年前の自分と重ねてもぜんぜんピンとこないことに気づきました。
けど、なんか想像すると確かに寂しそうだな・・・。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2010.01/26 11:54分
  • [Edit]

NoTitle

☆… まるこめさん …☆

家庭学習期間というより自由登校期間って私の学校では言ってますけどね。
学校には行ってもいいんですけど、もう受験生じゃないですし・・・あんまり行っても受験の子達の邪魔になっちゃいそうで今は家にいることが多いんですよね(汗
結構寂しいものですよ・・(-v-;)
でもこの時間をもっと有効に使っていかなきゃなぁとも考えてるところなのです。。

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.01/27 17:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

