月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


届きますように・・


がんばってって・・・みんなはもうとっくにがんばってるよね。
私が思ってるよりもずっとずっとがんばってる。

だけど私には、応援することしかできない。
「がんばって」って言うことしかできないの。

みんなが努力してきた姿をずっと近くで見てたよ。
自分の夢に向かって精一杯努力する姿をずっと見てきた。

私達は今まで、勉強が絡むたびに泣いたりイライラしたり・・・
「辛い」って思うことばっかりだったかもね。
そんな勉強中心な高校生活だったけど、でも不思議と今は嫌だったなんて思わないの。

自分の夢を追いかけてる子達がいたから、
私も自分の夢を見つけようと思えた。

夢に向かって一心不乱に立ち向かうみんなの姿があったから、
私も負けないようにがんばることができた。

私が自分の目標に辿り着けたのは、私の努力だけなんかじゃない。
みんなのおかげだよ。

一緒にがんばって応援してくれる仲間がいたから、ここまでがんばれた。
辛くても前を向こうと思えた。

1人じゃないってすごいことだって思えたの。


今この瞬間も夢に向かって戦ってる友達がいる。
私は応援することしかできないけど・・・。

神様がいるなら、どうかみんなの夢を叶えてほしい。
みんなにとって笑顔でいっぱいの未来を用意してほしい。

地元の友達にも、学校の友達にも・・・
私は感謝することばかりだから・・・・。

そんな友達のために、私も何かができたらいいのにな。


だけど、あとはみんなの努力次第だし・・・やっぱり私には「がんばって」って言うことしかできないんだよね。
だから・・・私はみんなが絶対に志望校に合格するって信じてるよ。
みんなが私が不安だった時に「美雨は合格できる」って信じてくれていたみたいに・・。


だから、あとちょっと・・・みんな、ファイトおーなのですよ!
みんなの努力がどうかみんなの目標まで届きますように・・・(>人<)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

