月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

ついに2010年が幕を開けましたね!!
みなさん・・・



           2010ですね

キラキラ・桃2 新年あけましておめでとうございます!!キラキラ・桃2




去年もあけましておめでとうの絵を描いたので、今年もまた描いてみました!!かお
寅年なのでオレンジと黒の寅色の服・・・にしてみたのですが、あんまり寅色っぽくなくなりましたねむぅ・・・手書き風シリーズ汗2
というか寅色ってなんだ←

まぁそれは良いとして、今年も姉のせいで毎年恒例ジャニーズのカウントダウンで新しい年を迎えることになってしまいました(汗
まぁおもしろかったですけどねびっくり ビックリ !
それにその後にCDTVでちょうどaikoが見れたのでよかったです♪


さてさて、今年の目標(?)ですが・・・去年は色々と涙を流してばかりの1年だったので、今年は笑顔で溢れるような1年にできたらいいなと思っています手書き風シリーズきらきら
何事もネガティブにとらえすぎずに・・できればポジティブな気持ちで過ごしていきたいですねnico
何はともあれ楽しい1年になってほしいです手書き風シリーズはれ

皆さんにとっても、素敵な1年になってくれることを願っておりますにこっ
今年も1年がんばっていきましょうびっくり ビックリ !キラキラ・オレンジ2

でゎ②、2010年も手書き風シリーズ星月夜の隠れ家手書き風シリーズ星をどうぞよろしくお願いしますきらきら




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あけおめ☆今年もよろしくね^^

高校3年間、ぁたしは涙を流してばっかりで
本当に弱いなぁと常々思ってきました(笑
そして、今日2010年を迎えましたが
新年迎えて早速ぁたしは泣いています(苦笑

この涙腺どうにかしないとだめですねっ
妹と妹の友達が家で遊んでて、その騒ぎっぷりに
無性に腹が立って、でも我慢をしていたら
その怒りは徐々に涙に変わっちゃいました^^;

はいっ、ぁたしも卒業まではなるべく泣かないような
日々をすごしたいなぁ^^
美雨は今年からぁたしの地元でお勉強するんだよね…。
ぜひ我が家に遊びに来てやってください(笑

今年1年が本当に美雨にとってキラキラした1年になりますように♪
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2010.01/01 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

☆… 椎華☆★ …☆

あけおめーっ☆
こちらこそ、今年もよろしくです^^

私も中学の頃とかに比べて高校はホントに泣いてばかりだったよ(汗
前まではずっと「弱くなっちゃったのかな?」なんて思ってたけど、本当はそうじゃないと思うんだよね。
中学の頃とかは高校ほど勉強とかってそんなに真剣に取り組んでいなかったし・・失敗しちゃってもまぁいいかな、なんて思ってたんだけど・・・
高校入って自分なりに本気で勉強するようになってからは失敗してしまう怖さとかを知っていっぱい泣くようになっちゃったかな・・。
でもそれって弱くなったんじゃなくて、真剣に取組んだからこそ、涙がたくさん流れるんじゃないのかなって今は思ってるんだ。
だから、弱くなったというよりは涙を流すことができるくらい「強くなった」って思うことにしてるよ。それくらい、真剣に物事に取組むことができたって。
それはもちろん、勉強以外でもね・・!

だから泣くことは別に悪いことじゃないと思うよ!
涙を流す数が多ければ多いほど、それだけ真剣に物事に向き合ってるってことなんだし。
それくらい椎華は強い人なんだって私は思うよ♪♪

今は辛いと思うけど・・・努力した分だけきっと夢に近づくから、椎華には諦めずにがんばってほしい・・!
椎華ならきっと大丈夫だから^^

椎華にとってもきっとキラキラした1年がこれから待ってるからね♪♪


・・てことで、長くなっちゃってごめんね(汗
なにはともあれ、ファイトおーですよ!!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2010.01/02 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

