月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


明日は晴れるかな??

今日はなんだかかんだいってやっぱり調子が悪くて・・

自分の部屋でぼんやり窓の外を眺めてました。

雨が降り続く窓の外をずーっと眺めていたら・・

中学のときのことを何故か思い出しちゃって

あの頃は楽しかったな~とか色々思ってました。

でも実際、今の私が思ってるほどあの頃って楽しくて魅力的だったのかな??

今の学校生活に疲れきってて、昔の方が明るくみえちゃうだけなのかも。。

まぁでも、楽しかったのは確かなはず・・。

だって部活も最後の方はなんだかすごく楽しかったし

中3のときも、次の日に学校に行くのが楽しみーってなっちゃうくらい

友達とみんなで騒いでるのが楽しかった。

そんなことぼんやり考えてたら、英会話の時間になっちゃって

即効で準備して急いで行きました














今が嫌なわけじゃないけど・・・

時々、今をすごく空しく感じるときがある・・。














さてと、そろそろひぐらしの時間ですね!
お父さんさっさと二階行ってくれないかな!!
洗い物は私がやるから・・!!
スポンサーサイト

Comment

なんだか…ほんとに調子悪かったんだね↓↓

かーなーり心配なんだけどぉv-404

確かにね、今の状況だと昔の方が明るく見えるよ…昔の方が確実に楽しく思えるよ!!
でもね、今辛いかもしれないけどそんな中で楽しいこと、幸せと思えることを
見つけられればきっと美雨はもっともっと成長できると思うな(´U`*)
なんて…何偉そうなこと言ってんだろうね^^;
ごめんね~v-399v-356
でも、今冬休みじゃん!!冬休みぐらいは楽しいこといっぱい見つけようよ♪♪
ぁたし冬休みはいって小さい幸せだけどいっぱい見つけたよ(●*>艸<*)
楽しいこといっぱい見つけて結構毎日楽しいかも(笑
だから…美雨もいっぱい楽しいこと見つけて休みの間くらいは楽しんで
元気つけなきゃ!!!美味しいものいっぱい食べてみたり、用がなくても友達と会ってみたり
美雨が楽しめる、幸せになれることいろいろ試してみてよ!!
ぁたし冬休み中は結構暇だし言ってくれれば一緒に遊ぶよぉ♪♪
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/23 20:13分
  • [Edit]

僕もたまに部屋から見える空を見て、中学の頃を思い出します!!
ホント中学のときは、凄く楽しかった!!
みんなで馬鹿話したり、無茶なことしたり・・・
ほんとに楽しかった・・・
  • posted by 青空
  • URL
  • 2007.12/23 22:33分
  • [Edit]

e-75e-28椎華☆★e-28e-75

心配してくれてありがとうv-410
もう大丈夫!!頭痛は治ったから((ヮラ

そうだね。今幸せだって感じること見つけていかなきゃダメだよね。。
何か今の学校にはすっごい嫌悪感みたいなの感じてたから、あんまり好きになれなかったのかも・・。
特に宗教とか宗教とか宗教とか・・・i-229
そうゆうのに慣れていく意味でももっと成長しなきゃなァって思うよ;;

そだね!せっかくの冬休みだもんね!いっぱい楽しまなきゃな!
うんi-179いっぱい遊ぼうねi-184i-184

e-75e-28青空さんe-28e-75

大人になるにつれて、騒いだり、バカなことしたりとか出来なくなっちゃいますよね。。
今、辛かったり悩んだりすることが多いからこそ、1日1日を何も知らずに楽しく過ごしてた日々がすごく輝いて見えるのかもしれませんね。

少し疲れたりしたときには、当時の友達とかに連絡して他愛もない話をしてみるのも良いかもしれませんねi-179
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/24 20:28分
  • [Edit]

調子悪かったら悪いままでいいと思いますよ。
自分も12月入ってからすごく調子が悪いです。

そうやって、思い返してみるのもいいのかもしれませんね。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2007.12/24 23:41分
  • [Edit]

e-75e-28まるこめさんe-28e-75

調子の方はもう大丈夫ですよi-234
気候の変動か何かでちょっと頭痛がしてただけなのでe-330

今の季節はやっぱり寒いですから、調子悪くなりますよね;;
風邪には気をつけてくださいね!

過去に執着しすぎるのもいけないのですが、なんだか思い出に浸っちゃうときってあるんですよねi-181
過去に負けないくらいの今を作れると良いんですけどねv-356
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/25 02:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

