月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


変わっていく世界

使い古した教科書の
あどけない落書き

ついこの間書いたばかりのものなのに
どうしてか分からないけれど、遠い昔のもののように思えた。

もう二度と使わない教科書
もう二度と笑いあうことのない落書き

大切で当たり前だったものがまた1つ1つ消えてゆく。

遠い思い出に変わってゆく。

色褪せてゆく写真が、とても切なく見えるのは
変わってゆく現実を私がまだ恐れているからなのかな?

変わらないで
消えないで

みんなともっと一緒にいたい

私はきっとまだそう思ってる。
変わることを、旅立つことを恐れている。

でも、色褪せてゆく教科書はきっとこれからも私の傍にありつづけるよ。
思い出はいつまでも私の心の中で輝き続けるはず。

大丈夫。
きっと大丈夫。

私はまた立ち向かえるよ。

変わることを、どうか恐れないで。
未来を、恐れないで。
怖がるものなんて、私にはもうないんだから。

自分の夢を見つけられたのなら、
あとは歩いていくだけ。

歩いていこう。
1歩1歩、しっかりと、丁寧に。


未来への扉は、きっとすぐ傍で輝いているから



英会話でもう使わないライティングの教科書を進めていて、
何となく切なく思ったのでちょっと詩を書いてみましたw

なんかもう使わない教科書を自分だけが進めていると、
誰もいない教室に1人残されたような気持ちになってしまいますね・・。

この問題を、もうみんなで悩むことはないだなーなんて思うと、何だか寂しくなりました(>-<)


というか、何気に初めて詩とかのせてみましたけど・・・
文才なくてごめんなさい~!!
まぁきっと誰もみてなry

でわ、ノシです!!←早ッ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

