月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けちまったぜー(;=3=)

あんなにはりきってたバドミントン・・・
負けてしまいました(汗
てか惨敗もいいところっていうか・・・ぁはは・・。

てかね・・・ぶっちゃけていいですかね??
あのさぁー、いくら私がバド好きだからってさー・・・・

リアルにバド部の子に勝てるかあぁーー!!!

どんだけスマッシュきめてくるんだよぉー(>Д<。)
めちゃくちゃ怖かったです(汗
あんなの打ち返せるわけがないわ・・。

まぁ私はこんな感じでしたが、他のみんなもとってもがんばっていました!!
勝てた人も負けてしまった人も、みんなすっごくかっこよかったです!

でも審判がかなり意味わかりませんでした・・。
あきらかアウトなのにセーフにしたり、抗議しても話聞いてくれなかったり・・
もうクラスのみんな怒りまくりでしたね!
せめて話は聞いてよ!って感じでした(汗
スルーして試合進めないでほしいわ・・・。


そんなこんなで、閉会式が始まるまで私達は更衣室で愚痴など言い合っていたのですが・・・
みんなストレスがたまっていたのでしょう。
傍にあった何個かのボンボン投げあい対戦がはじまってしまいましたw

そして何故か・・・

『みんなで喧嘩して死んだフリして全員でぶったおれよう大会』がはじまってしまったのです!!

これは、まず最初にみんなでいつものように会話をしています。
ですが突然「お前さっきからイライラすんだよ」っていうセリフを誰か言い、そっから喧嘩をはじめてさらに立ち上がって殴りあいの喧嘩にまで達して全員ぶったおれるという何か劇みたいなものなのですが・・・

いやー、盛り上がりましたね!これ!

まぁ実際喧嘩なんてしませんけど(汗
もう気を使わずにバンバン色んなこと言って立ち上がって暴れて最後にぶったおれるところがもうおもしろくてみんなではまってしまいましたねw
しかもみんな割りと本気でやってるのがおもしろかったですw
特にナツと喧嘩とかこれからも絶対ありえないだろうし・・・なんかこうゆうの新鮮で楽しかったです!

色々嫌なこともあったけど、こうしていつもみたいにみんなで馬鹿なことやって笑い合って・・・
やっぱりこのクラス楽しいなーってなんか思いました♪♪
こんなことできるのってきっと今だけなんだろうなぁ(-v-;)

怒られたり傷つけたり、心配したり心配されたり、悩んだり泣いたり・・・
色んなことがある私のクラスだけど、でもこんな風にみんなでふざけて笑える1日もあるんだ。
だから嫌いにはなれないの、私はこのクラスを。

本当に高3の中途半端な時期だから・・・色んな想いが交差してしまうけど、
今日の更衣室のあの時間だけは、みんなが同じように「楽しい」って気持ちを持ってくれていたら嬉しいな♪
みんなが本当に心から笑ってくれていたら嬉しいなって思いました^^*

もうみんなと一緒に過ごせる時間は本当に少ないと思うから・・・
だからこそ、今日みたいな1日を大切にしたいですね・・!
ずっと忘れることのない思い出をあと少しの時間、少しでも作っていけたらいいな♪


てことで、バドは負けてしまいましたが・・・私的にはとてもおもしろかった1日なので結果オーライですね!
それに3年は準優勝することができたし!!
うん、何事も終わりよければ全て良しですねw

まぁなにはともあれ、楽しかった1日なのでした♪♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。