月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


負けてしまった・・・(=Д=;)

今日は球技大会でバスケをやったのですが~・・・
結局負けてしまいました(汗

て-かバスケ強い子多すぎだよ~!!
みんなどこでそんな素晴らしい運動神経拾ってくるの??
私も欲しい・・・(;-3-)

まぁとりあえず動きまくったんですけど、そのせいかお腹が痛くなってきたり・・・
結構散々な1日でしたね(汗
でも最近お腹痛くなる子多い気がするなぁー・・。
やっぱり寒くなってきたからですかね??
でも何か自分だけじゃないーって思うと妙に安心できたりしませんか!?←

まぁでも本当に私が言えたことではないんですけど、体調には気をつけてくださいね。
栄養しっかり採って、早寝早起き無理はしすぎずストレスためすぎずだらだらしすぎず!!
を目指していきましょう^^
とにかく健康的に過ごすのが1番良いと思いますよ。
朝すっきり目覚められるような生活を目指していきたいですね(>∀<*)


さてさて、明日は引き続き球技大会(体育祭??)です!
明日はバドですよー!
バドは結構得意な方なので、がんばりたいと思います!
ただサーブがなぁ・・・。
サーブができなくていつも負けるんですよねぇ(汗
相手にサーブ権がいけば大丈夫そうなんだけどなぁ(-v-;)

まぁでも相手は中学生ではないし、手加減とかは・・・しなくていいですよね!!
なんか前に中学生と合同で体育の授業をやったときに、中学生とバドの試合をやったんですけど・・・
私どうしても力加減というものができず、バシィーッ!!と打ってしまうのでお姫様に・・
『美雨さ、ちょっと本気でやりすぎじゃない?』と言われてしまったことがあるのですよ(汗
いやいや、別に何も考えずにやってしまっていただけなんだけどー・・。
なんかバシッ!って決まるとちょっとかっこいいじゃないっすか!
なんかシャトルがふにゃ~ってなるよりバシィ!ってなった方が「おぉー!」って感じしません!?
あ、しませんか??(汗

まぁなにはともあれ、明日はがんばりたいと思いますー!
サーブが成功しますように!!

クラスのみんなもファイト、おー ☆ です!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

