月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


初バトンやってみましたー☆


かーなーり昔に椎華☆★さんから回ってきていたバトン・・・。
忙しくてずっとやってなかったので、今更ながらやってみようと思います♪



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ごめんなさい(汗
結構回った人多いと思うので暇な方はご自由に持っていってください!


【2】お名前?

+美雨+と申します!


【3】おいくつですか?

早生まれなのでまだ17です・・・。
周りがどんどん18になっていく中、少し切ないですね(涙


【4】ご職業は?

ギリギリまだ高校生です!
てかこれって職業なのでしょうか??


【5】ご趣味は?

音楽鑑賞(?)と絵を描くことですかね!
今はクリスマス系の音楽よく聴いてます♪


【6】好きな異性のタイプは?

突拍子もないこと言って笑わせてくれるような人・・・かな??w
まぁ優しい人がいいですね♪


【7】特技は?

タイピングかなぁ??
一応ブラインドタッチできますよ!

あ、あと壊れたシャーペンを分解して直すのも何気得意です←


【8】何か資格持ってますか?

英検3級・漢検準2級を持っています!
英検・・・もうちょぃがんばりたかったな(-Д-。)


【9】悩み何かありますか

来週のクリスマス音楽会が心配です・・・。
ピアノ伴奏、果たしてうまくいくのでしょうか??(汗


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、今は煮込みラーメンかな!
おいしくて温まります♪♪

嫌いな食べ物は、ひじき・・・ですね(汗
あの味はどうにも好きになれません・・・。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

うー・・・きっとみんな優しい人さぁ←
てことで適当に持っていってくださいな☆


【12】今まで歳上と付きあったことある?

ないです(汗



【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

とりあえず雑誌とか見て計画を立てます!


【14】好きな芸人は?

しずるにはんにゃにフルポンに我が家にジャルジャルに・・・・
うー・・いっぱいいすぎる(汗

まぁでも今はしずるが好きですね♪


【15】あなたを動物に例えるなら?

猫って言われることが多いです・・。
だらだらしてることが多いからかな??←


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

友達がビーズで作ってくれたキーホールダーかな♪
イニシャルまで丁寧に作ってあって、何かめちゃくちゃ嬉しかったですw


【17】カラオケでよく歌うのは?

YUIとかaikoとかかなぁ??
あ、でもジュディマリの「そばかす」は何か結構よく歌ってるような気がします!


【18】恋をするとどうなりますか?

えーと、えーと・・・
授業に集中できなくなる!←


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信はお父さん
着信は悠ちゃん

悠ちゃんからはレッドシアターのロッチのネタが送られてきました。
なんて返信しよう・・・・(汗


【20】何のシャンプー使ってる?

エッセンシャルのピンクを使ってます!
でもそろそろなくなってきました(汗
次どうしようかな??


【21】もし100万円貰ったらどうする?

半分貯金して、半分は・・・・・ぁははw


【22】今日何件メール来た?

3件ですね。
多い日と少ない日の差って結構激しいんですよね(汗


【23】貴方の好きな歌詞は?

『さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから
動きだした僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな』  
             Mr.Children / 星になれたら 
        

【24】結婚相手に求めるポイントは?

自分のことを本当に好きでいてくれているか・・・とかですかね??


【25】今の着信音は?

えーと・・なんだっけ??←
とりあえず全部YUIであることは確か(笑


【26】今日の晩御飯は?

ヒレかつでしたw
でもお昼にマックを食べ過ぎてあんまり食べられませんでしたね(汗

・・・・・というかどんだけ食べてるんだろう私(-v-;)


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・悪いことをしても反省しない
・すぐキレる
・ゴミとか普通に道端に捨てる

えーと・・・まぁこれは異性同姓関係なく引いちゃいますねきっと(汗


【28】オススメの映画は?

色々あるけど、『ターミネーター2』と『タイヨウの歌』はおすすめですよ♪
どっちも最後泣けますw


【29】回してきた人の印象。

明るくてかわいくて優しい人♪♪
いつも私を助けてくれます!

本当に感謝していますよ^^*


【30】好きなお酒は?

ベルンカステル村で作られたベルンカステル(ベルンカステラー??)ってワインを
いつか飲んでみたいです♪

どうしてかは・・・・ご想像にお任せしますw


【31】本当に酔った時どうなる?

どうなるんでしょうねぇ??
余計なことを口走ったりするんじゃないでしょうか!?←


【32】最近読んだ本は?

乙一の「夏と花火と私の死体」ですね。
スリルがあってなかなか楽しめました♪♪
死体になった「私」の視点で物語が進んでいくところが、新鮮でおもしろかったです!


【33】初キスは?

(-v-)


【34】好きな動物は?

ねこ!
特にふわふわの子猫が好きです♪


【35】右利き?

イエス!ボス!

・・・・って昔テニプリ(アニメ)の影響で先輩が使ってて何故か大爆笑した覚えがあるなぁ。。
あれ、話ずれましたね(笑


【36】今一番欲しいものは?

アクセサリー屋さんに売ってた月と星のネックレス☆
欲しいけどお金がなぁ・・・(汗

あ、あと「学園アリス」と「らき☆すた」の続きが読みたいですw


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節は夏ですね!
明るくて楽しくて何かテンション上がるので好きですw

嫌いな季節は・・・秋かなぁ??
ちょっと切なくなってしまうんですよね(汗


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

ジブリ映画の舞台になった場所を全部回ってみたいです(笑


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

『ケーキ屋さん』ですね♪
近くにあったケーキ屋さんのショートケーキが好きだったからっていう微妙な動機ですけどw


【41】ジェンガは好きですか?

好きです!!
昔友達の家でやってかなり盛り上がりましたね~!!
しかもそのおかげで初めて遊んだ子ともかなり仲良くなれたという思い出も・・♪


【42】好きな果物は?

ミカンかなぁ??
中のつぶつぶが好きですw


【43】一年前の今日、何してた?

何してたっけ・・・??
何か追試とか頑張ってたんじゃないでしょうか!?(ぇ


【44】じゃあ明日のご予定は?

特にないので部屋の片付けでもしましょうかね!
テキストとかプリントでやばいことになっているので・・・(汗


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

うーん・・うーん・・・・・
仕方ない。涼宮ハルryいえなんでもありませんー!


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

お祭りとか人混みの中ではぐれそうになったときに
とっさに手を繋いでくれる・・・・とか??
なんかありきたりかな(汗


【47】このバトン長いと思います??

最初見たときは長そうに感じましたけど、実際やってみるとそんなに長く感じないから不思議ですねー。


【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイが好きです☆
色も味もさっぱりしてて良いですね♪♪


【49】駄菓子といえば?

10円ガム??
真ん中で割れるから1個で2度楽しめます!

小学生の時はそれ食べながらみんなでよく木登りとかしてたなぁ・・・w


【50】ハトの巣ベランダにぁる?


・・・・・・・ぃや、ないだろw
あったら愉快ですけれども^^;


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipod・・・・ほしいっす(-v-*)


【52】マックですきなメニューは?

ベーコンポテトパイ好きですよ~!
周りのさくさく感と中のとろ~り感がなんともいえませんねw


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

ぅお!そんなのあるんですか!
私は長澤会ですかねw


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

Suicaですよ☆
いつもいつもお世話になっております^^


【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンイレブン!
とにかく色んなものが豊富なイメージがありますw

昔は歩いて2分くらいの場所にあったのになぁ(涙


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

なぜかBUMP OF CHICKEN の新曲のRIPが流れております・・・♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

