月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


楽しいことも、悲しいことも・・・

はぁ~~!今日はよく眠りましたぁねんねん寝る
我が高の毎年恒例行事『クリスマス燭火礼拝』ですが、今年も無事終了しましたよさとと-キャンドルキラキラ・オレンジ
牧師さんの話が長くて長くて・・・居眠りするにはちょうど良い時間でしたね♪
というか寝てない生徒とかほとんどいないだろ、あれ・・・(汗
まぁそれはともかく、今年は聖歌隊としての参加はしなかったので、初めてクラスの中に混ざって礼拝を行ないました!
でも聖歌隊しか歌わない曲も一緒に歌いそうになっちゃったり・・・。
自分にとって「聖歌隊」って結構大きなものになってたんだなぁって今更ながら気づきました苺クローバー

さっき昔の記事とか読み返してみたんですけど、高1のときは本当に学校嫌いだったんだな~・・ってなんか懐かしかったですね
「キリスト教も学校の校則も変てかK子うっざー怒り」みたいな記事ばっかりでした手書き風シリーズ汗2
でも、なんかあの頃って色々壁は多かったけど、なんか生き生きしてたなぁキラキラY(←今何歳?)
なんというか、壁だろーがなんだろーがどんとこーい!うちが全部ぶち壊してやるぜー!みたいな熱意炎とでもいいましょうか・・・うん、とにかく張り切ってたなぁ(-v-;)
それに比べて今年の記事はくたびれてるなぁ~~↓
まぁ体調崩してばっかだったし、受験も大変だったし・・・仕方ないっちゃー仕方ないか。。
特に9月頃の記事とか・・・・ぅおい!どした!?みたいに思っちゃうくらい暗いですねぇ汗

でもホントに、色濃い高校生活でしたね。
楽しいことも嫌なこともはっきり思い出せるくらい、本当に濃い3年間だったな。

そして色んなことが起ったり、色んな人と出会うことで、自分自身色々と心境の変化があったことも
このブログ見返すと分かりましたねハート音符
例えば今まで中学のことばっか思い出してて高校なんか大嫌いじゃー!って感じだったけど、2008年の7月の最後の記事を見ると、「ああ、この辺から変わろうって思い始めたんだなぁ」って何となく分かるみたいな・・・。

でも昔あった涙流すくらい嫌なことも今思い出すと笑えたりして・・・
こうゆう時、自分がいちいち小さいことを気にする性格でそれを正確に記事に残していて良かったな~なんて思いますね顔

まぁなにはともあれ、このブログをここまで続けられて良かったです手書き風シリーズ星
こうして読み返してみて、色々思い出すことができますから

みなさんも、自分の過去のブログを見返してみると何か新しい発見があるかもしれませんよ
暇な人は、試してみてくださいなねこ手書き風シリーズはれ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

