月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


うー・・(;ー3-)

私の合格が決まってから、数日が経ちました!
なんだか最近調子がいいです!体の~!

ご飯が喉を通らなかったりとか、息苦しくなったりとかがなくなってきた気がします。
喉の異物感もそんなになくなったかな・・??
これって調べてみたんですけど、ヒステリー球ってやつみたいです(汗
ストレス感じたりすると何もないのに喉に何かがある感じがするらしいのです。

この症状が起きてしまう人は結構多いみたいですよ(汗
やっぱりストレス社会なんですかね・・・。

今もまだ少し苦しくなってしまうときもあるけど・・・
でもきっと徐々に回復していくはずです。
以前はカラオケで歌を歌うときも苦しくて仕方なかったですけど、最近は思い切り歌うことができるし!
きのうカラオケに行って、思い切り歌って、私やっぱり歌が大好きなんだな~って再確認できました♪♪
だからきっとそろそろヒステリー球とはお別れできそうかな?

体の調子が悪くて、もうどうしようもなくて未来が見えなくて、苦しかったとき・・・
クラスのみんなと話すどうでもいい話がいつも私を助けてくれました。
みんなと話してると暗いことばっかり考えてる自分とか難しい言葉ばかり頭の中に浮かべている自分が馬鹿みたいに思えてくるんです。
笑顔で溢れている教室が、やっぱり私は大好きです♪♪

でも今日はふざけすぎて、友達を怒らせてしまいましたが・・・(汗

メール送っても返信がこない・・・。
うー・・(;-3-)


もうすぐクリスマス音楽会なんですけど、その練習を真面目にやらずにみんなで騒いでしまって・・・
色々考えていてくれた友達を怒らせてしまったのです(汗
1番がんばっていてくれていたのに・・・本当に申し訳ないことをしてしまいました。。。

その子が神威の如く怒りながら笑顔で帰ってしまってから、みんなで真面目に練習をしていました。
悠ちゃんは彼氏の話ばっかしてたけど!!!みんなで真面目に練習をしていました。
ちなみに私達が歌う曲は「you」というアニソンなんですけど、知ってる人いますかね??
とても良い曲なんですよ!私は少し聞き飽きましたが(汗
私のクラスは3年間アニソンです☆


て、まぁそんな今もメールの返信はこないんですけどね。。
きっとみんなの所にも来てないと思います。。。。。。。

というか最近なんだか友達に怒られることが多い気がする・・。
まぁ実際今日ので2回目くらいなんですけど・・・・。

前回悠ちゃんに(ちょっと意味深なことで)怒られたときは1人だったから、トイレで涙を流すはめになってしまいましたが・・・
今回はみんなが一緒に怒られたから、涙は流さずに済みました。

でもみんなは「美雨涙目だったね~!」と言っていたので、あとちょっとで泣くところだったんですね。。

うーん・・・泣いたって何も解決しないことは自分でもよく分かってるのになぁ。。
だけど先生とか家族とか友達に怒られると、涙腺が緩んでしまうのです。

その後、真面目に練習していたことをメールで伝えても返信がこない・・・。

でもだからってこの件をいつまでもうじうじ考えてたって仕方ないですよね!
もう最悪許してもらえなくたって、私はピアノ伴奏を、みんなは歌をとにかくがんばればいいんだよ!うん!
それに謝ったし・・・私達は私達の出来る限りのことはしたつもり・・。
だから考えすぎるのはやめなきゃね・・。
今日のことをいっぱい反省できたら、また明日がんばればいいんだから。

それに真面目に練習するのは、許してもらうためじゃなくて音楽会を成功させるためだし。
ドツボにはまるくらい落ち込むくらいなら、その分いっぱい練習しなきゃ・・!
まぁ悠ちゃんは空気を読まずに練習中も彼氏のことをバンバン語りそうですけどね!!


てことで、もうふざけることがないよう注意します。。
本当に本当に、ごめんなさい・・。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle

突然現れました(´・ω・)ノシ
お久しぶりですw

you ですか!!
いいですよね、あの曲(すごい食いつき
某動画サイトで落としたアレンジverというやつですが。
原曲も聞いてみましたけど、やっぱ原曲が一番ですね!


練習を真面目にやろうとしている子に怒られるのって、余計、申し訳ない気持ちになりますよね。
音楽会を成功させたくて必死になっているのだろうし、練習を頑張っていればきっと許してくれると思います!
最悪な状況にならず、みんなで音楽会を楽しく成功させてくださいね!(`・・)ノシ
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2009.12/08 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

☆… ゆっすけさん …☆

お久しぶりです!!

おぉ!知ってましたか!
本当に良い曲ですよね♪♪
メロディーが本当にきれいだと思います!

そうですね~!
アレンジverより原曲の方が私も好きですね^^
でも原作で使われている歌なしverもとても綺麗なんですよ!
というか、you以外でもひぐらし関連の曲はきれいな曲が多くて私は好きですね♪
(ひぐらし自体が好きだからっていうのもありますが汗)

はい~・・(汗
本当に申し訳ない気持ちでしたね・・。
でも次の日には普通に話して、怒られたことも笑いながら話すことができたので、
今はちょっと一安心です♪
でももう困らせることのないよう、真面目にがんばりたいと思います(-v-;)

今年もピアノ伴奏がまた緊張しますが、なんとか成功させたいと思ってます!
応援ありがとうございます☆

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.12/09 20:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

