月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


結果がでました・・!

今日、この間受けた推薦入試の合格発表がありました。
学校のインターネットで見たのですが・・・

私の受験番号「303025」は・・・・・・・・・・










ありました!!!



つまり・・・



合格しちゃいました!!!キラキラ・オレンジ2



なんか、信じられません・・・。
ホント夢なんじゃないかなって思います。

高1の時に絶対手なんか届かないと思っていた大学に、私は合格したんだ・・。
・・・・え、ホントに夢じゃないですよね??大丈夫ですよね、これ。

教室ではあまり実感なくてぼーっとしてしまいましたが、家に帰ってもう1回ネットで合格発表を見てみて・・・
「やったああああ」と1人で叫んでしまいましたw
入試では小論文と面接を受けたのですが、私の受けた大学の小論文は、文章が英語で書かれていてそれに対しての問題が数問あったのですが、それがほっとんど全然できてなかったので正直めちゃくちゃ不安でした(汗
でもやっぱりメインは小論文と面接だし、そこをちゃんと評価してもらえたんだって思うとたくさん練習した甲斐がありました。

とりあえず、本当に推薦入試で合格ができて良かったです。
センターで合格する自信全然ありませんでしたから・・・。
それに何より、高1の時からの勉強に対しての努力がこの結果に結びついたんだって思うと本当に嬉しいんです!
K子との戦いの日々も、たくさん流してきた涙も、全部無駄じゃなかったんだって思いました。

あ、ちなみに私は福祉系の学科に合格しました!
もう誰に反対されても、福祉の道に突き進むっきゃないですねw
というかもう反対なんかさせない←
実習とかたくさんあって、大変になると思いますが、とにかく自分の夢のために頑張っていきたいと思います!

まぁとりあえず今は一安心ですね♪♪




でも素直に喜べない事情も・・。
同じ大学を一緒に受けた友達は、残念ながら不合格だったのです。
私はずっとその子と一緒に大学生活を送れるものだと思ってたのですごくショックでした。
私が考える未来の大学生活の中にはいつもその子がいたから・・。
でも、その子はセンターを受けないので、もう一緒の大学には行けないんだって思うと、私は受かったにも関わらずなかなか素直に喜べませんでした。
その子に「美雨と一緒の大学に行けないのが悲しい」って言われたとき、本気で泣きそうになってしまいました。

でもこれが現実だから・・・私はその子が次に受ける大学に合格することを祈るばかりです。
そして絶対に看護師になる夢を叶えてほしい・・!
一緒に大学生活が送れないのはものすごく悲しいけれど、でもなりたい夢があるならお互い違う場所でもきっと頑張っていけると思います。

同じ高校の子が1人もいないんだって思うと少し不安ではありますが、でも高校のときも1人だったし・・。
自分は絶対人見知りする方だって思ってたけど、実際入試のときには初対面の子達とすぐに打ち解けて仲良くなることもできたし・・。
きっと大学生になっても、この高校生活みたいに楽しい日々が待っていますよね。
それに保健福祉の大学だけあって優しそうな子や優しそうな先生が多かったので、そんな人たちと一緒に勉強していくことができるんだって思うと今からとても楽しみなんです☆


まぁとりあえず本当に合格できて良かったです!!
これから課題がたくさん送られてくると思いますが、めげずに頑張ろうと思います!
あ、あとテスト直しもがんばらねば・・。
それとクリスマス音楽会のピアノ練習も・・・・・。
それから、世界史のテストの勉強もせねば・・・・・・・・。

まだまだやることはいっぱいですが、とりあえず今日はぐっすり眠りたいと思います!!



それでは、今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございましたびっくり ビックリ !にこっ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おめでとうございます!!
いやほんと。
がんばってたと思いますよ、美雨さんは。
推薦の人は(とっても失礼ですが)入学した時の学力の差が後期とかの人とかなり違うので今からもしっかり勉強してくださいね。入学してからだいぶ違うと思うので…
改めて、合格おめでとうございます。
  • posted by rubidium
  • URL
  • 2009.12/04 23:42分
  • [Edit]

NoTitle

合格おめでとうございます
もう入試の時期なのかと驚いていますwはやいですねー

推薦で合格したからにはこれから4月までいっぱい楽しんでくださいw
大学入ったら疲れてきますからww

ではでは…おめでとうございました
  • posted by チェル
  • URL
  • 2009.12/08 10:13分
  • [Edit]

NoTitle

☆… rubidiumさん …☆

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです♪♪

そうですね・・!大学に入ってからが大変になりますよね(汗
一般のための参考書とか、まだ手つけてないものも結構あるのでちょっとずつ頑張ってみようかなって思ってます!

今まで(今もですが)たくさんアドバイスや応援などをしてくれて、rubidiumさんにはとても感謝しています!
本当にありがとうございました^^

大学に入るまでの期間、怠けすぎずに勉強にも力をいれてがんばってみます!

☆… チェルさん …☆

ありがとうございます!
本当に時間が経つのって早いですよね(汗

そうですね~!
今まで我慢してきたこと、色々やりたいと思ってます!
主にDVD見まくったり、雑誌とか漫画読みまくったりとかですがw

でも一般組に負けないよう、勉強も怠らずにがんばりたいと思っています!

チェルさんには今まで色んなアドバイスをたくさんもらって、とても助かっていました!
本当にありがとうございました^^

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.12/09 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

