月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は1日だる~・・

冬休み2日目・・早くもダラダラしてしまいました;;

朝も10時くらいに起きたし~・・もう起きたときには家族全員家にいませんでした;

朝食もあんまりなかったので、久々に料理してみましたよ!

・・っていっても、パン焼いてスクランブルドエッグ作った程度だけどねw

その後、勉強しよう!って思ってたんだけど・・・なんか全然やる気になれなかったので

とりあえずきのうの銀魂見るかーってなって録画してた銀魂(ミツバ編)を見てたんです。

それで見終わった後に『そーいや、柳生編の最後見て無いじゃん』って思い、ようつべで柳生編の最後を見てました。

んでー、1回PC触っちゃったもんだからそっからずーーっとPCやってました;;

そんなこんなでお昼になってしまい、『お昼ごはん食べなきゃなー』と思い、お母さんが置いてった1000円で何か買ってこようかな~と思ったのですが・・・

・・・・・・・・・外に出るのメンド・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなってしまい、仕方ないのでまた自分で作って食べました;;

なんか前に雑誌に載ってたのを作ってみたのですが・・あれは失敗か?成功か??
よぉーわからんけど、まぁ食べれたからきっと成功だよね。うん。

んでー、お昼のときにあんま面白いテレビやってなかったので、こりゃひぐらし見るしかないなって思って祭囃し編を見てましたー。

1話見ると次の話も見たくなっちゃうのが私なので、一気に2話見てしまいました。。

こんなんじゃダメだ!勉強しなきゃ!・・って思ってもやる気出なかったのでとりあえずピアノの練習してました;;

そーいや、ピアノの発表会って1月にあるんですよね。。
やばぃ!間に合わない!3曲も弾くって難しすぎる;;

まぁがんばらねばね・・。

明日遊びいくんだし、今日少し勉強しなきゃ!!よし、今からがんばろう。

てことで、ノシです~
スポンサーサイト

Comment

まあまあ無理せずに。
長い休みなんですからそのうち勉強できるときは来ると思いますよ。

ていうか、日記を読んでると直前まで学校のことでいろいろお疲れのようですし、今はそうやってだらだら過ごしてもいいんじゃないかと思います。
  • posted by まるこめ
  • URL
  • 2007.12/22 03:35分
  • [Edit]

e-75e-28まるこめさんe-28e-75

そうですね!でも、それでだらだらしててずーっと勉強しないで過ごしちゃうのが私なんですよねv-356

少しでも学校のこと忘れていられるような冬休みが過ごせると良いです!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/22 10:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。