月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


支離滅裂な時間(笑)

今日は帰りにびっくりすることが起きました!!
なんと久々にゆうちゃんに会っちゃったのです!

はい、ゆうちゃんというのは小学校の時から仲がよくて、
電話すると軽く2時間近く話しちゃったりメールをすると支離滅裂なやりとりがいつも行なわれてしまい、なんと「北条沙都子の叔母同盟」の会員で、塾が一緒だったS野君の話でよく盛り上がったりできるホントに楽しい大親友なのです!
・・・・ってこの文章が1番支離滅裂ですけどね。

そんなゆうちゃんと久々に会うことができました~!

でも制服姿をあまり見せたくはなかったので、ちょっと「あちゃー」って思っちゃいましたね。
私の学校の制服・・・・・・・・・・なんか昭和っぽいですから。。
セーラーは恥ずかしい・・・!
でも可愛いと言ってくれてありがとうです。。お世辞ですよね、うん。

メールはよくしますけど、会ったのは本当に久々だったのでたくさんお喋りしちゃいました!
でも話したいことがいっぱいあって、なんかまとまりのない会話になっちゃったかも・・。
例えば・・・

私「あ!そういえば私、ゆうに会ったら話したいと思ってたことがあったの!!」
ゆ「なに~??」

私「あのね・・・・!」
ゆ「うん・・!」

私「織田祐二と平井堅が結婚したらしいよ!!!!」


うん、もうなんでこんな会話になってしまったのか私にも分かりません。
その後ゆうちゃんは信じられないといったような顔で、
「え・・うそでしょ?うそ・・でしょ?え・・だって・・え!?」
と繰り返していました。
私も嘘だと信じたいです。本当だったら相当おもしろいですけどね!!

その後も支離滅裂な会話が続きましたが、中学の頃の人達の名前がいっぱい出てきて懐かしかったですね。
でもちょーっと信じられないことが・・

ゆ「あ!そういえばTに彼女ができたらしいよ!」
私「えー!?Tに!?えー・・・・T・・・え・・Tって・・・・・・」

私「Tって誰でしたっけ・・・。」

ごめん、ほんっとーに思い出せません!
誰だったっけ・・・。
背の高いT君は覚えてる。でも背の低いT君が思い出せない。
多分中1辺りでクラスは一緒だったはず・・。
あれ・・・Tって・・・どんな人だったっけ??

って、まずい!!完全に忘れてますね!!
よし、卒アルを見返してみよう・・!そしたら思い出せるはず!


まぁ何はともあれ久々だったので本当に楽しかったですね!
でもいざ会うと、話したいことがいっぱいありすぎて本当に支離滅裂になっちゃうなー・・(汗
本当は学校のこととかもいっぱい話したかったけど・・。
あ、でもお姫様のことは話したかな・・w

ちょっと前にゆうちゃんも入れて小学校の時からの友達4人でとあるチャットに集まって話したことがあったんですけど、その時も話したいこといっぱいで何だか支離滅裂になってた気が・・。
なぜか最終的にみんなで「おめでとう」を言い合う「おめでとうの会」が開催されて、終了しましたからね・・。

みんなの受験が終わったらまた集まってカラオケとか行きたいです!
それで時間を気にせずいっぱい話せたらいいな~なんて思いました♪
なんかすっごく盛り上がりそうな気がしますw

そして今日聞き忘れたゆうちゃんの告白劇の話も是非聞かせていただきたいです!すごくおもしろそう!!


というわけで、なんだか楽しい時間を過ごせた今日この頃なのでした☆


はい、なんだか最近自己満足的な日記多くてごめんなさい(汗
でもこんなブログでも見捨てないでいただけると嬉しいです!!

ではまた!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

