月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から冬休み↑↑

きのう更新し忘れちゃったので、きのうの出来事からまず書きますね~!

きのうは終業式でした!!そして・・テストの結果が返ってきましたよ

総合順位は・・なんと2位をとることができましたよ!!

前回の順位が4位でそれから2位になれて・・自分でいうのもなんだけどよく努力できたなァって思いました!

まぁでもクラスの人数少ないので2位ってのはどうなんだろうって思っちゃいますけどね;;


あと、K子のことなのですが・・・

きのう先生がK子と放課後話し合いをしてくれました。

話の内容はK子が出会い系サイトで出合った男の人と電話してその人にいきなり私の体重や身長を話したことや、プロフに私やその他の子の写真を勝手にのせてたこと・・。

写真のせるんだったら『のせていい?』くらい言ってほしかった・・。
しかもお弁当食べてる写真とかマジはずい!!

そんで~、それ以外にも今まで書いてきた通り、私たちが今までK子にされてきた色んなこと・・。多分そんなことを先生がK子に直接伝えてくれるのだと思います。

そういえば、私がテストの結果もらって教室に戻ってきたときに、K子がすっごい私のこと睨みながら『美雨どーせ2位なんでしょ?おめでとー』と言ってきました。。
先生に結果もらったときはすっごい嬉しい気持ちでいっぱいだったのに、その言葉聞いたとたんになんかテンションが下がってしまいました。。

あんなに睨まれる意味がわかんない・・。だって私がK子に勝てたのは、私がK子よりもたくさん努力したからなんだよ?それなのに、私がK子に悪いことしたみたいで・・・。
むしろ、K子の方が私にいっぱいプレッシャーかけてきたのに!私の方が睨みたいし!


それで~、話戻りますが、先生がK子に放課後残ってって言ってその内容が私たちに関係してることだと気づいたらしく、掃除の時間にずっと『あいつらに裏切られた!』とか言ってて、すっごいイライラしてました。

そんな状態のK子に会ったら何言われるかわかんなかったので、掃除終わってK子が教室にいない時を見計らって急いで家に帰りました。

それで、家に帰ってしばらく経ったあとK子からメールがきたんです。

まず最初にきたメールは『ごめんね』というもので、「理解してくれたのかな~」って何となく思いました。

でもその後から『ずっと友達でいて?』ってきて・・・

ちょっと思いとどまっちゃいました。。

あの人なんかいつも色んな人に『私たち親友だよね?』とか言ってて・・・

何かあるとすぐに『私のこと嫌いなの!?』とか言ってきて・・

昔友達に裏切られた思い出でもあるのかな??なんかすごい親友って言葉に敏感なんですよね・・。

だったら友達に好かれるような態度とってればいいのに、それが出来なくていつも色んな人とトラブって・・。

・・・・もうこれって何かの病気??って思っちゃうくらい、すごい疑心暗鬼になったりするんですよね。
雛見沢症候群かもしれない・・・!!

でも、今の私にはK子の心の痛みとか分かってやれない。てヵ、分かりたくもない。
だって私はずっとK子のせいで辛い思いしてきたんだから・・。

先生に『K子ちゃんにも良いところはあるんだから』って言われたけど、もう良いところがどこなのかすら分かんない。

そりゃ、入学した当初はテストの点数が悪かったときに『大丈夫だよ!次のテストで一緒にがんばろ?ウチら親友なんだし、なんでも相談してね!』っていう手紙もらって、K子っていつもあんな性格だけど良いところもあるんだねって思ったけど・・

今にして思えば、あの手紙だって自分を良い人に見せたくて良いポジションでいたくて偽善者ぶってただけなのかもしれない。

だって前の日に友達の机蹴ってたくせに、次の日になってその子が泣いてると『私はあなたの味方だよ?』とか普通に言えちゃう人だし・・。

こんなこと考えてたらきのうきたメールでさえも信じられなくて、逆にこっちが疑心暗鬼になりそう。

謝ってくれたならそれでいいから。もう私に関わらないでって言いたい。

まぁとりあえず、今日から2週間冬休みだし、あの人と関わることはないんだし、休みの間くらいはあの人のことは忘れてようかな・・。

休み明けになって、またK子はしゃしゃりだすかもしれないけど、前より少しは改善されてることを祈るばかりですね・・。

まぁ今日は中学の友達と久々に遊ぶので、K子のことなんて忘れて思いっきり楽しんできます~;

でゎ、ノシ!
スポンサーサイト

Comment

もうぁたしたちはあいつの言葉すら信じられなくなってるよね。
今までいろいろひどいことをされて、
ぁいつのせいでたくさん苦しんで悩んで…
人のせいにするのはいけないって分かってる。
分かってるけど…コレは人のせいにしてるんじゃなくて実際に起こってること。
恨み続けることまではしないけど…お願いだからぁたしたちにもう必要以上に関わらないでって
ぁたしも心底思うよ…。

思いっきり遊んで楽しんできてね♪
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/20 13:44分
  • [Edit]

コメントどうも!!
世の中はいろんな人がいるからね・・・・
そんなこと言える私じゃないですけど(笑)
って終業式今日ですか、いいですね
冬休みを大いに楽しんでください
そしてこちらこそよろしくお願いします!
  • posted by goodhiroshi byひろし
  • URL
  • 2007.12/20 16:13分
  • [Edit]

v-360e-15椎華☆★e-15v-360

そうだよね・・。でもきっと冬休み明けたらまた私たちのグループにやってくるんだろうね。。
何か修復不可能って感じだね;何度謝られても、もう信じられないし・・。
でも、受けいれるしかないのかな??
ホント疲れちゃうよね!!

v-360e-15ひろしさんe-15v-360

コメントありがとうございますi-179

理解できない行動をする人っていっぱいいますよね;;
そうゆう人を受けいれて生活してくのってなんか難しいんですよねv-356
はい!正確にはきのう終業式でしたよ!
私の学校は土曜日も授業があるので、冬休みはちょっと長いんですよv-410
いっぱい楽しむつもりですよ~i-184i-184
ひろしさんも冬休み、楽しんでくださいね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/20 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。