月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


語っちゃいます☆


はぁー・・やっと1週間終了しました!!
今週は割と早かったです!

何か今週は毎日笑ってばっかりだったなぁ・・。
特に「織田祐二と平井堅の結婚話」に笑わされっぱなしでしたw
替え歌作ったりとか・・ww

なんか本当に毎日が楽しいなー・・。
でも本当に終わりってきちゃうんですよね。

なんか信じられないな・・。
今こうしてクラスの輪の中でふざけて笑っていられる自分もちょっと信じられないけど・・。

高1の時は早く卒業したくて仕方なかった。
自分が入りたかった高校じゃなかったし・・人見知りもする性格だから、みんなが笑って話しかけてくれても、どこかそっけない態度だった自分がいました。
「中学の方が絶対楽しかったし!今の学校なんか大嫌い。こんな学校じゃ心から笑ったりとかできないし・・。石田彰の話なんか・・おもしろくないし・・・くすくす・・あ、いや今のは嘘笑いだからね。」
・・・な感じなことを考えたりしてたなぁ(汗
今思うとほんっと馬鹿みたいですけど・・。

でもきっとあの頃の私は、思い出を思い出にしたくなかったんだと思います。
中学の頃の楽しかった日々は今もまだ続いてて、決して思い出なんかじゃなくて・・
だから新しい楽しい日々で心がいっぱいになってしまうのが、きっと寂しかったんだと思います。
中学の頃の友達といっぱい話した「ひぐらし」も、ずっと私が好きでいれば、
あの日々は思い出になんかならないって思ったりしてましたね・・(汗

でも高2の夏休みに、このままじゃだめだって思って・・・
いっぱい考えていっぱい泣いて、ナツとかこのブログに来てくれた人達のコメントとかで
なんか今までの考えを改めることができたような、気がします。

あの時から、頑なに忘れまいと思っていた想いが全部が吹っ切れた気がして・・
「あー、私今のクラスを心から楽しんでいいんだ。無理なんかしなくていいんだ。」って思えました。

それからは、本当に毎日が楽しくて・・。
辛いことがあっても、泣いてしまったときも、
次の日にはみんなで笑いあって、本当に本当に楽しかったです。

みんなが一緒なら、退屈な授業も楽しかったし、
憂鬱なテスト期間も何とか乗り越えられた。

よくよく考えてみると、今までこんなにクラスみんなが仲良くて、
こんなに楽しいって思えるクラスなかったです。

でも卒業したら、みんながバラバラになって・・・
新しい出会いがあって、新しい自分を見つけて・・

新しい場所で、それぞれ歩んでいくんですよね。


「寂しい」ってきっと思ってしまうかもしれないけど、でも本当は全然寂しいことなんかじゃないですよね。
新しい出会いはきっと、すごく楽しいものだと思うから。
「今が1番楽しい!」ってまたきっと思うことができるはず。

そんな風に別れや出会いを繰り返して・・
色々な発見をして、色々な自分を見つけて・・・。
それってきっとすごく素敵なことだと思います。

小学校時代も中学校時代も高校時代も・・
どの時期も「今が1番楽しい!」って心から思うことのできた私って
きっと幸せなんだろうな~・・なんて思いました。

・・って何語ってるんでしょうねー・・。
こうゆうのって普通卒業式とかの日に書きそうなのに・・。

でもふと帰りの電車の中で考えたので、書かせていただきました(笑

卒業までのあと何ヶ月間・・・
喧嘩とかするかもしれないけど、またみんなで笑いあったりしながら
楽しく面白く過ごせたらいいな♪


とにかく今は~・・・
志望理由書がんばります!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

